亀の話題だけどヅルが販売止めてたのが悪いだろ
グッズ売上減らしただけじゃん

furan🍓(フラン)プロ羽生結弦選手全力応援💖💖💖
@
フラッグ🏴かうのに 入場券いるって えっ👀⁉なんでかなぁ😣💦 お馬鹿な私にはわかんない🤣

✨💫🫧ゆづてる☆⛸😺⚾🐉🐨🫧🫧✨💫
@
映画館で売ってるフラッグはライビュチケット持ってる人のための特別販売だからだと聞いたよ せっかくライビュ行くためにチケット取ったのに持ってない人がフラッグ買っちゃったら意味ないよね チケット持ってない人は通販有るからそちらでどうぞ だと思う。

フラン
@
なるほど❗ まっ私はかえたから🎵

ゆづてる
@
元々の原因は現地組が現地行く前に映画館でフラッグ手に入れて会場で振ろうとか呟いてる人が居たらしくて騒ぎになってたの それは不味いだろうってざわついてたの ざわつきを知ってたのかは分からないけどその後ライビュ公式さんだったかで注意喚起としてチケット持ってる方のみっていうポストしてたよ

フラン
@
ぜんぜん知らなかった! 最近Xあんまり来ないから 仕事合間のお昼頃と帰ってから 10分くらい見るだけ… もうXとインスタ辞めようかって 思ってる🤣

ゆづてる
@
元のポストは私も見てないよ 最近Xは忙しくてたまにしか覗けないから でもその時は何かザワついてるなぁって思っててね。 色々な人の呟き見てたら何となく把握したの

フラン
@
なんかざわつきも なんもわからない❗ 羽生さんや番組のポスト通知 来るよう設定してるから それしか見ない😅💦 だからフラッグ🏴も 映画館の販売もわかんなかったし もう面倒な事に関わりたくないから ここにはあまり来ない🤣