あいきょ⇾RE_PRAY⇽

私はマスゴミや下衆な輩には超腹立つけど、可哀想というよりも、羽生結弦ってなんてかっこいい生き様なんだろうってずっと思ってる。
マイナースポーツでここまで世界的人気があること自体、誰も経験したことのない道。信念のために大手に属さず守りもない。その中愛した人にも誠実さを貫き守った。⇒

⇒下衆には理解できないくらい、純粋で誠実で、共感性が高くて、誰かの痛みにも寄り添ってとても人に優しいけど、責任感が強くて自分には鬼のように厳しい。
こんな汚い社会で申し訳ないくらい生き様はまっすぐに凛としてる。だから羽生結弦はかっこいい。尊敬するし憧れるし大切に思うし応援したい。

⇒人には人それぞれの幸せの形があるけど、どうか望む幸せが全部叶ってほしい。心の優しい人なので、自分を通して誰かが幸せになる事に幸せを感じる人なのかもしれないし、こんな世の中だけど、自分が幸せになることも決して諦めないで挑み続けてほしい。それくらいファンは貴方に感謝しているから。

ヒロりん

マスゴミも羽生くんの名前を何がなんでも絡めたいってことは誰が一番人気で釣れるかってわかっているってことですよね。
あげあげ印象すごい選手に対して羽生くんはアゲアゲ記事がないのに世界中で人気があるということは本物の人気なんだなと思います。