うざっ

🫧幸結弦🫧Koyuzu⛸羽生結弦選手第2章全力応援✨🫧✨🫧
@
昨日駅階段から転げ落ちる前に聞いた(😅)ガチ田中刑事くんファンの友人の #RE_PRAY横浜 CSほ〜そ〜見た感想「羽生くん最後の方、唇チアノーゼ出てたやろ!思わず緊急搬送!!て思たで」と彼女の職業柄とは言え「そこ?」って突っ込みそうになったところでミルクティーをひと口飲み勿体つけてから→

@
「ひと言で言うと鬼気迫るて表現がぴったりやと思う。狂気をはらんだと言うか凄まじい と言うか何でそこまで命削るんや!何でそこまで頑張るんや!て言いたくなるねん。息を呑むと言うか正に命かけて何かを成し遂げるてこう言う事やて思たわ。プロでありスペシャリストやな。いやマジで頭下がるわ」→

@
とまくし立ててくれました。刑事くんファンの彼女が羽生さんの努力を分かってくれて嬉しかったな😭「SNSにあげるからメモするわ」と言う私に「お礼はモンブランでええで」とチンピラの様な輩を言いながら「言うとくけど私はあくまでもは刑事くんのファンやで」と鼻の穴全開で念押しされましたわ😅