群がるヅラヲ

いっぱん
@
羽生家は彼のお母さんが奥さんに名乗り出るなとか家から出るなとか色々口出してきたそうで、それでだめになったと思ってる。大谷家は過度の母子密着してないので、どんなことがあってもああはならないだろう。

ぽこみ
@
それ週刊誌のガセ記事ですね
まだ週刊誌のガセ記事を信じてる人
いるんだ🤮

かほりん
@
失礼します
あなたも仰っているように…「〜口出ししてきたそうで」「〜と思ってる」以上全て伝聞、しかも取材なしコタツ記事の三流週刊誌ネタ。このようなネタを真に受けた投稿はお辞めになった方がよろしいかと…

pianoman
@
横からm(_ _)m
こんな取材もしていない妄想記事を本気で信じているとは。
「大谷家は過度の母子密着してないので」ってこれ😆、大谷さんの関係者の方ですか?

moca
@
すみません。一言。彼の母親は慎ましい方だし、彼は自分を貫く人なので、長年彼を見てきたファンはそのようなことはないと断言できます。もしそんな状況ならそもそも結婚を許さないのでは?週刊誌のデマを信じないでください。

みるく
@
週刊誌のガセネタです
羽生さんは
嘘をだけで記事が出来てると切り捨てました
名前が出てる元妻とされてる方も含めて否定してますよ

perumin
@
それは記者が本人には聞かず本人に会った事もない関係者を名乗る人物から伝聞で書いただけの妄想記事ですよ?
元妻も他では否定してますし辻褄あいません
個人競技アスリートは団体競技とは違い家族協力は必須です
彼の親は現役時代も一切インタも受けず表に出ないので10代からよく創作かかれましたよ