🌸秋桜🌸🍊🇷🇺🏅🏅
@
日本を愛する羽生さんだから叩かれてる現状を見ると
羽生アンチってやっぱり左派が多いんだね。
いつも行きすぎたポリコレみたいなことやってる
人らってこと。こんな喋り方一つ揚げ足とって
たら喋れないよね?
高橋大輔さんのバカ⚫ョンカメラ発言は炎上しな
かったのは羽生アンチが高橋さんの揚げ→

→足を取らなかっただけのこと。もちろん、羽生ファンはいつも推しが高橋さんファンにdisられていても高橋さんの揚げ足をとったりしないからあの発言はスルーされた。何を発言するかとかじゃなく、誰が発言するかなんだろうね。羽生さんは今、マスゴミと左翼の標的にされてるし。羽生アンチも左だね。

引用
@
2月24日
わからない方のために簡単な解説を。
なぜこの動画(🪶さんのショーでのトークの一部)が軽く燃えているのかと言うと…
もう4〜5年前になりますけど、カザフスタンのフィギュアスケーター、デニス・テンさんという方が、お国で強盗に襲われ太腿を刺されて亡くなっているんです。🪶さんが一度目の🥇をとったバンクーバー五輪で🥉を獲得するほどの実力者で、彼の気品あるスケートにはたくさんのファンがいました。デニスさんの死は多くのスケートファンやスケーターにショックを与えたのです。実は私もカザフスタン大使館に献花に行きました。
その事件を彷彿とさせる「刺される」という発言を、分かってかわからずか知りませんが、へへへと笑いながら話せる感覚が炎上しています。
私は🪶さんはなんも考えずに話してるだけだと思いますけどね。
最終更新
午前9:24 · 2024年2月24日
2.9万 件の表示  11リポスト 12件の引用 71 件のいいね 12ブックマーク

午前9:41 · 2024年2月26日