くろいひと (元・HY-THE REAL G.O.A.T)

亡くなった命ばかり見て、今ある命はどうでもいいような医者にはみてもらいたくないね。しかも心を傷つけるような人間は医者とも思いたくない。心も思ってくれる医者じゃないと、自分は命を預けたくない。人間には心がある、機械じゃない!!壊れなきゃいいや、じゃないんだよ!

Uオタだったんだwwwやっぱりって感じ。

よく思うけど、一般のゲスな人間が、フィギュアとか、まぁ羽生さんファンの年齢を馬鹿にしていうけど、スケーターさん達って、子供の頃からファン層を見てきているからそんなの承知だと思うんだよね。でもTLを見ると、本当に羽生さんファンって若い人いっぱいいるよね。

先輩オタ鬼ばばあに、怖くて悲しい思いをさせられてきたから、羽生さんは、自分に好意を持っている人の事は大切に思ってくれてると思ってるよ。というか、嫌われたくないと思ってると思う。

羽生さんは鏡なので、羽生さんは〇〇と思ってそう、って言ってるあんたがそう思ってるだけだよ。

母親がファンなのにそう思ってるんだ…
羽生さんの悪口ではないからそこはいいけど…

羽生さんっていい子じゃん!セーコとかタムラとかブスくれた人にも笑顔で話すじゃん!
羽生さんって、どんな人が嫌いなんだろうって考えていたらわからなくて結局、カレーにパプリカ入れる人かな😅、ってなったこんないい子に嫌われるパプリカかわいそう😅