からあげさん
@
某宇野昌磨ファンとそのお仲間のマオタデーオタが今、一番見たいのはPIWでもなければ世界フィギュアでもなく、羽生さんの単独ショーのMCの内容だそうよ。
何でもいいからヘイトの材料にする為ですって。推しに時間を使ってあげてよ。
他人を下げてもあなたの推しの評価が上がるわけではありません。

ムッシュP
@
情けなさすぎて憐れみさえ感じさせますね…

からあげさん
@
最終日のだと思いますが、記事に載ってたMCの一部を悪意で解釈して、全文読みたいって宇野昌磨ファン界隈でワイワイやった挙句、全文を書き起こした人が出てきて、マオタデーオタウノタでこれを回して、また、どうでもいいことでヘイトやってます。
みっともないですよね。

Sea Ma
@
横から失礼します🙇
結局あの人達は単にアンチというだけで、誰も応援していないのだと思います。
誰ソレファンは嫌がらせの言い訳に使っているだけ。
誹謗中傷することで出るアドレナリン中毒。人を貶す高揚感で止められないのでしょう😮💨

ムッシュP
@
いやホントそうだと思います。当て馬にされている人の本当のファンはもっと怒るべきなのですが現状に甘んじているのかそれをしない。フィギュアが衰退の一途を辿る訳ですね、、、

からあげさん
@
私は真央ちゃんのファンダムにいましたが、あそこは韓国のヨナちゃんファン達とずっと誹謗中傷合戦してたので、推すことよりもヘイトの方がデフォになってるのかもしれません。
私は試合も楽しく観てますが、嫌な気持ちになる投稿も沢山流れてくるので、⛸界は一度、衰退して出直せ💢と思ったりも🥺💦