トークで釣っていくスタイル

makomanai(まここ)
@
🎹もトークも聞き応えたっぷりで本当に楽しかった❣第2部トークコーナー、「羽生結弦さん」「ディズニー」「紅白」「GLAY」の4択で内容を拍手で決めるので、私頑張ったよ‼多分皆同じ位だったけど清塚さんが「羽生さんがちょっと多いかな」ってゆづのお話🥰
#清塚信也
#カラフル・ミュージック・ツアー
@
「羽生さんの話も2つあるので」と、春ちゃんの話かロンカプの話かも拍手の量で決めてロンカプに。内容は有名な「この曲でゆづちゃんが滑るところを想像しただけで泣きそう」と✉するつもりが間違って「泣かなそう」と送ってしまい「泣かないんかーい!」とツッコミ返されたお話😂
#清塚信也
#羽生結弦
@
前後しますが、どのテーマか決める前にサラッと「この間 #羽生結弦 さんが言ってたんですが、アイスショーその場1回限りではなく伝統芸能のように何度でも鑑賞できる、後世に残るものにしたいと」といきなりゆづの名前が。でその後に「僕のトークもそのつもりです古典芸能です!」宣言😂
#清塚信也
@
で、既に内容は知ってるロンカプのエピソードなんですが、確かに間のとり方、声色、絶妙の落とし方、うん、古典芸能だわ😂
「何度も書いては消し書いては消してる間に…『な』が…残って…」
「な……なっ………!!」🤣🤣🤣
#清塚信也

(後略)