からあげ
@
ネイサンのファンが何で羽生さんのショーに対してこんなの求めてないとか騒いでるんだろ。 それなら、最初から観てもいないショーの文句を書かなければいいのに。 今、ネイサンはクワドを跳んでないし、去年のTHE ICEでは楽しそうに滑ってたんだし、理想のショーがあるじゃん。そっちに行けばいいだけ
@
ショー自体が最終公演まで完成度100%じゃないままやってたと勘違いしてるみたいですね。 それを偉そうに批判した上で、他のショーにあーだこーだ言うなって言ってます。 でも、既存のショーも羽生さんみたいに全力でやれなんて誰も言ってないです。こんなことは羽生さんにしか出来ないよねと
言ってるだけで、それが気に入らないんでしょうね。 例えば既存のショーを観客数などで貶しまくる人がいたら、その人に対して反論したらいいだけと思うんです。 わざわざ観てもない、情報も正確にとれていない単独ショーのネガキャンをやる必要はないです。 ネイサンファンも余裕がない人多いです。
@平昌以降の羽生さんの採点が批判されるのは、ネイサンを下げたいとか陰謀論ガーっていうより、これだけ正確な技術で圧倒的な演技をしていて、何でGOEが満点にならず、PCSが他の選手と差がつかないんだっていう話だと思うんだよね。 彼がそれだけの演技をしてきたっていうシンプルな話だと思う。