>>496
そうよ
491 :羽生・宇野スタジオインタビュー(テレ朝):2018/02/18(日) 23:07:32.87 ID:WUK7YKSW.net
修造「どうしてですか?」
昌磨「いや分かんないです。みんなが『魔物』とか『オリンピックは特別』
   って言うので、どんなものなのかなって思っていたんですけど、
   最後まで何か分からなかったですw」
修造「すごいですねー」
織田「すごいですねー」
ヅル「すごいですねー」
織田「魔物との戦いでしたよ僕ホントにー」
ヅル「靴紐w」
修造「靴紐、それはちょっと魔物過ぎますんで」
織田「魔物過ぎるからそれは」
ヅル「(上を向きながら)ひゃははw」
修造「もう一つインタビューしていてこの言葉がありましたね。
   この『捨』てるということ、今回捨てなきゃいけないものが、
   一番悔しさにもあった、これはどういう事なんでしょう、捨てる」
ヅル「そうですねえ、やっぱり、色々、なことをやってきて、
   まあ僕はもちろんw ま 宇野選手より4年間ね、あのー まあ
   色々背負ってきて やってきてみて、やっぱり、全部が全部
   欲しいんですけど、ホントに全部の結果も欲しいし、全部の幸せも
   欲しいし、何もかも手に入れたいって思うんですけど、やっぱ、
   なんだろ、捨てなきゃ取れないものがあるんだなっていうのを
   すごく感じて、あのー それは、もう自己満足でしかないかもしれないし、
   これは結果論でしかないかもしれないんですけれども、僕の場合その
   苦しい時と、幸せな時のアップダウンがすごかったので、もう、
   今回こんだけ苦しい思いをしたんだから、もう、だったらもう
   幸せ全部投げちゃえみたいな感じでしたw もうこのオリンピックの
   連覇のためだけに幸せ全部捨てようって思いました」