ものを知らないただのバカともいう
(書き起こしアーモ乙です)

0936スポーツ好きさん
2024/02/19(月) 20:10:32.61ID:dS024/bd
もし、あのぉーこれから先、何かがあって、例えば、なんだろう、
事故ったり、刺されたり?フヘヘヘヘヒヒヒィ刺されないようにしますけどフハハァ
でもなんか、ほんと、世の中、世の中っていうかこの地球上に生まれてから、あのぅ
なんだろう、こうやって、僕29年ですけど、まぁこうやって生きていく中で
ほんと何があるか、なんてわかったもんじゃないじゃないですかフハハ日本語あってます?ウヘヘ
そういう中でぇ、まぁ沢山の方々がご支援くださって、こうやって皆さんが見たいと思ってくださるから
えーえぇお金を、お金を貸してくださる企業様方がフフフいらっしゃってぇ
僕はこうやって滑らせていただいて、えー皆さんがこうやって集まってくださるからこそ
一生懸命何かを頑張ろうとしていて、なんか、あのーそういう中で、もし、なんだろう
次の機会が、もし明日がなかったらどうしようとか、次の機会なかったらどうしようとか

なげーよw疲れたので以下省略w