>>684
Q1:「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」に参加・視聴したものをすべてをお答えください。(複数回答)※
埼玉公演に参加した
埼玉公演をCS放送で視聴した
埼玉公演をライブビューイングで視聴した
佐賀公演に参加した
佐賀公演をCSD放送で視聴した
佐賀公演をライブビューイングで視聴した
横浜公演に参加した
横浜公演をCSD放送で視聴した
横浜公演をライブビューイングで視聴した
参加・視聴していない

Q2:横浜公演における満足度をお答えください。

Q3:横浜公演を家族、友人など身近な人にどのくらい薦めたいと思いますか。 薦める可能性が非常に高い(10点)〜薦める可能性が非常に低い(0点)の中から、もっとも当てはまるものをお答えください。

Q4:チケット価格についてはどのように感じましたか。 ※イベントに参加する前の印象をお答えください。 ※チケットを購入していない方は購入していないを選んでください※

Q5:横浜公演のイベントに参加してみて、価格に見合う価値があったと思いますか。

Q6:横浜公演のイベントにはどなたとご来場いただきましたか。(複数回答)

Q7:横浜公演のチケットを販売したテレ朝チケットをご利用いただいた感想をお答えください。

Q8:テレ朝チケットに関する感想や改善して欲しいご要望などございましたらご自由にお答えください。(任意 自由回答)