ARIMASA
@
この2人への下衆週刊誌の温度差
わかりやすいよね
それなのにタモステでの2人の評判は羽生君が人気で週刊誌推しのその人は𝕏ではしつこいと嫌がられてた現実
メディアがしてる事は貴重なニュースで毎日毎日流して世間にはゴリ押ししだと思われてる

Kokomi
@
Yahooーの記事みてもわかる
左が大谷さん 右が羽生くん

yahooーはソフトバンク福岡
という事は???
意図的にやってる可能性あり。
ここまでしつこいのは異常
羽生くんのイメージダウン狙いかも。
こんなので人気が下がるとでも思ったのかも。

たぁ〜ちゃん
マスゴミがゴリ押しすればするほど嫌気が差し名前見聞きするのさえ無理🤮
マスゴミ信用してない人‥以前より多くなってると思うよ🙂

だいたいプロ年収億契約の人とアマで自力で稼ぎ出してる人とを比較って‥😅
大谷が税金逃れした事実はスルーしポルシェで球場入り〜🤣🤣
グダラナイ記事だわ‼

大谷ファン
@
大谷選手が本当に税金を逃れをしていたら🇺🇸でも大問題になり開幕どころではなくなります。彼がなんの邪魔も入ることなくスプトレにいて開幕へ向かうという事実、それこそ税金逃れをしていない証拠です。羽生さんのファンは妄想•デマをながす前に調べる努力をしてください。これこそ誹謗中傷ですよ。

チャンティ
@
さん、互いのファンを煽って何になりますか?そこからは何も生まれないです。最初そちらのファンからも色々私の推しも色々言われました。どちらにもそんなファンいますよね😢
羽生結弦本人は去年のツアーパンフでも、ヒローの名前に大谷さんを挙げてるんです。

大谷ファン
@
いままで黙って我慢していましたよ。でもkokomiという羽生さんのファンやそのお仲間の方がほぼ毎日煽ってやめないから注意しているんです。そちらやこの方には注意されないのですか?この方なんてなにも調べもせず寄付金額に対してケチ臭いと発言しています。