ヅルヲのヅルショーキャンセル

さちⓨCi⛸進化しつづける羽生結弦選手全力応援✨
@
せっかく当選してお得なツアーを申し込んで行く気満々だったノッテ 行けなくなりました ツアーもキャンセルした (まだキャンチャ無料だったのが幸い) 昨日でリセール受付終わってるけど またあるよね?? 今年はいつになったら羽生くんに会えるんやろ(´つω;`)グスン

みー໒꒱(me-chan)✨💫✨
@
17日と20日どうしても外せない仕事が入ってしまった… 横浜挑戦は諦めます ここまでのドキドキワクワクをありがとう お茶の間からだけど羽生くんの魂のスケートをしっかりと目に焼き付けます リセール・先着に挑戦する皆さん どうか頑張ってください #羽生結弦 #RE_PRAYの大成功をお祈りします

🫧幸結弦🫧Koyuzu⛸羽生結弦選手第2章全力応援✨🫧✨🫧
@
激戦が続く #RP_PRAY横浜 ですが ゆづ友さんから17日の注釈付きS席を #リセール に出品したとメールが😢家族の事情で行けるか行けないかの状況だったのですがやはり無理だったと…。初めてお会いできるとお互い楽しみにしてご本人は初めての生羽生結弦を心から楽しみにしておられたのに残念です。→

あるちゃん🐶健康で幸あれ🍯🍊
@
RE_PRAY横浜公演、両日のチケットとnotte stellata金曜日のチケットをリセールに出品しました🥲 行きたい方の手に上手に渡りますように🙏 うぅ…くやし悲しいよぉ でもまた絶対羽生くんに会いに行きますので! 羽生くんが怪我なく最後まで全力で滑りきれますように✨ 充実した時となりますように✨💫

yuzumumin
@
はあ〜😭 事情があり、土曜日17日のチケット🎫をリセール出しました。😭 羽生選手を応援されている方に届きますように🙏 初日任せた〜🤚 #羽生結弦 #RE_PRAY横浜