ありすの香

四大陸雑感
スター要素皆無の選手を推しまくると言うことは、スケ連は路線変更してスター捏造計画をやめ、実力のある選手の点数を恣意的に落とし、当て馬に利用するだけで戦意喪失させ追い出す。
あとは点数ドーピングでメダルを盗らせる。🇷🇺がいなければ4カテでメダル獲得が可能だろう。

メダル量産で実績を獲得し、助成金=税金をがっぽり引っ張ってくる算段。政治家の口利きで高額助成金ゲット
アイスショーではそこそこ人気の選手を出演させ
プレミア席にはバイトを配置
🎖のはスタンディングオベーションで映像に映るところを切り取り、人気があるが如く見せてアピール
って感じ?

masa_ka(まさか)@

そこそこ人気の選手って誰ですか?

ありすの香

そこそこってちょっと失礼な言い方でしたが、、💦
モネちゃんとかマイちゃんとかカオくんとかリクリュウとか

masa_ka(まさか)@

ゴメンナサイ、そう言うつもりで聞いたんじゃ無かったデス💦
ソコソコでも人気の選手なんているのかにゃ、のつもりでした😂こちらの方がよりシツレイ…
それといくらなんでも4カテは無理じゃないですか?3カテならあるかもですが…💦

ありすの香

あずしんが育ってくればアリかな、、と
間に合わないかな、、、

aimitsu

商業的利益は期待薄だから助成金目当ての虚構の成績上げ(こっちの方が確実かも🤣)
ここ1~2年もロシアがいないのをいいことにやりたい放題で米がカップル競技で満足すればシングルはやりやすい
ス〇オタさんは何でもかんでもスタオベだから人気競技継続中アピールもカメラワークでごまかせる笑

そこまでしないだろうと、思ってると、しれーっとやって来る方々なのであり得ると、思います。頑張ってください。でも、今頑張っる若い🌱は、摘まないでください。彼が、かつて愛した競技です。連名さん他へ。失礼しました。