昨日貼ったけどドーム前のヅラヲ上げポスト募集貼る?w

蒼穹
@
アイポンの画像データ削除中なんだけど…珍バイトを一番最初に知らせてくれた方のスクショが保存されていた。2019/3月の出来事ですた…。
あの方、脅迫とか色々なDMが届いて(この辺り迄スクショしてた)垢削除されたんでしたっけ…彼女がいなければ珍バイトなんて今でも知らずにいたと思うと…

@
当時のクラウドワークスの珍バイト募集もあったぞ!
貼ってやろうか ( º言º)

@
ランサーズも (ꐦ°᷄д°᷅)

あっちゃん🫧🫧
@
多分当時を知る多くの羽生ファンはその流れをスクショで撮っています。学生さんだった彼女に脅迫やDMが届いていました。そのためご本人はアカを削除されてしましました。私自身もクラウドワークスの謝罪文や当時のJCAS記事をスクショで持っています。

蒼穹
@
こんにちは。そうですよね。大半の皆さんは持ってらっしゃる。私も改めて詳細をスクショしていたのをあいぽんに教えて貰ったという流れ(件のスクショを持っている記憶はあった)でした。時が経っても未だやらかしていて、更にそれがバイトというかは仕事として成立してる闇を思うのです…。

あっちゃん🫧🫧
@
謝礼に金銭の他にアイスショーのチケットというのもあって(謝礼としてチケットを用意できるのかと当時驚愕した覚え)組織的な何かを感じさせる一件でもありました。

蒼穹
@
憶えてます憶えてます。
目を剥いた記憶…。
それを辿ると大凡の黒幕が判断出来てしまうというね。