ボッチショーが言われてたのは末席までぼったくり価格だったからだろ

ゆる (元・ねい)

よそ様のアイスショーの価格設定にどうこう言うつもりはないが
なんでGIFTだけ高すぎとか記事出されたんだろうとは思うよね
一夜限りの東京ドーム公演でMIKIKO先生演出にイレブンプレイに東フィルに武部聡志率いるスペシャルバンドに一切音ズレなしの音響にシンクロライト付きやぞ
破格にもほどがある

なおなお

私的にはGIFTはお金のかけ方が半端なく大きくて、他のアイスショーの何倍もになっていると思います。高くはないですね。安いくらい。スポンサーさんの応援と、ファンがグッズ無くなるほど買うし、映画館やネット配信あったから黒字になる位の規模だったと思います。

ゆる (元・ねい)

実際倍の値段だったとしてもお得だったと思いますねー
グッズは沢山売れたでしょうがそれでも利益出たのか心配になるレベルです💦
グッズの質もまたいいんですよね、今日もボアブル着て出社しました😙

けい

フォロー外からすみません🙇
GIFTのチケット代が高すぎとか言うのは違うかなぁと🤷
東京フィル、イレブンプレイ、武部さんのバンド、演出等チケット代にも含まれている価格だと思います
それを考えたら、まだチケット代は安いと思いますね

ゆる (元・ねい)

ほんとにそうです、常設リンクで開催するのにずっと高いショーもあるのに、そちらは決して記事にならないんですよね🙄