>>49もこれの返信
月夜の白牡丹🍯🍊
@羽生くんの存在を恐れている勢力があるのは 彼のファンでいればわかる。 でも、その理由がどう考えてもわからない。 どうあがいても追いつけないから? そりゃそうでしょ。 100年200年どころか1000年経っても 現れない逸材だもん。 ならば、恐れたり排除しようとせず 少しでも学ぼうとすればいいのに。

返信
引用

彼は己の理想を貫くために、(競技時代から)大手に所属せず独立独歩の道を歩んでいます。既存の勢力としては、自分たちのシステム(やり方)に迎合もせず一人勝ちなのは目障りだし、うまい汁も吸わせてもらえないから邪魔なのだろうと思います。
sakura✨✨💫✨✨

はじめまして。イメージ悪くして企業スポンサー引き剥がし、アイスショー開催を阻止するのが目的と思います。そんなことをしても観客がそちら側を撰ぶことはあり得ないのに😑。頭が悪くて嫉妬深いんでしょう。又は従来通りのお遊戯会ショーをやらせて現役出演させ、そこからピンハネしたいと
りがりぶ

初めまして。普通に、考えればそうなんです。多分彼の才能が脅威で、将来的に、自分達の既得権益が危うく成るから潰す事に、必死なのかな。失礼しました。