ごえち
@
RT
羽生ファンは羽生くんの表紙なら雑誌を買って、その結果彼の表紙の雑誌のみみたいになった。それををずるいと騒いでた他の選手のファン、ちゃんと購入したのかな??売れたのなら、その後も続いてたはずなんだけどな。先ずはお金使わなきゃ…世の中常でしょうに

🎌🌸秋桜🌸🍊🇷🇺🏅🏅
@
推しをダシ(表紙)に買わされて内容が薄いってことは多々あったわけで、住み分けして欲しいとずっと言ってた。でも羽生選手ばかりの内容ではスケ連が待ったをかけて売らせなかった(カメラマンさん証言)スケ連の選手を平等に載せろという圧力だった。でもそういう雑誌は売れずに淘汰された。これが→

@
→どういうことかわかるよね?結局、ファンの母数が圧倒的に違うのと、あちらは推しに💰を使わない。というか、ネットで羽生選手の悪口を言ってるのが推し活のようになっているような人が殆ど。ショーにも行かないからガラガラ。それなのに羽生ばっかりずるい!と文句だけはいっちょ前。なんだそれ。

らふぁ〜ん
@
あちらの純粋なファンって少数って事ですよね!
声が大きくて彼を誹謗中傷する事がメインなアンチ
もうすでにD,M,U を応援してるって気持ちから
離れてるよね、
ほんとにファンのままならあんなにショーの集客に
苦戦しないよねw

🩵クラ🪽 I want to go back to before.
@_
一度販売停止になったことあったよね

ゆう
@
ありましたね…
クラさんアイコン変えました?