>>499
チャンテイ
@
一般人というのも、やめていたら一般人ともいいますので。それで決めつけるのは早いと思います
酷い妄想というのも、相手のことではなく
その怪しい後見人が言ったことが妄想とも読み取れるので。ジャーマンさんと私の見解が違うのを通り考え方取り方が色々ある
だからこそ断定はしてはいけないです

ジャーマンケーキ
@
羽生君が離婚を公式で発表した際「お相手、その家族、関係者及び自分の家族、関係者の誹謗中傷、ストーカー行為はやめて下さい…」と述べていますが、この文面を解釈すると全ての対象者が誹謗中傷やストーカー行為を受けたかどうかまだ解らないですよね。
彼女は結婚する数ヶ月前までディナーショー→

@
で演奏しています。一般人と見做すのは無理があります。
彼女は12月に後見人とイベントに参加しています。
と言う事は後見人が「彼は嘘を言っている」と言う主張を支持しているという事です。
彼女がまだ彼の元奥さんだと思っているという事は
彼は嘘を言っているとチャンティさんはお考えですか

チャンテイ
@
彼が嘘を言ってるとは思ってないです。
事務所やめていてただの知り合いとして演奏していたということもある。ただ彼と結婚生活中は一般人だったならその間は一般人とも考えられる
私たちが知らないことも沢山あるでしもう。そして情報が不足してるので断定だけはせず可能性は残して欲しいだけです。

@
色んな可能性の中の1つでよくないですか?
私たちは正確な情報や背景は知る由もないのだから

ジャーマンケーキ
@
可能性の一つをSNSで意見を述べる事は自由です
私の発信が羽生君を苦しめる事になるか、
むしろ勇気を与える行為なのか
それは誰にも分かりません。100%確実でなければ発信してはいけないとなると世界中、誰もどの話題に関しても発信する自信のある人いません。政治、経済、戦争の話題、100%自信

@
なくても自由に発言しています
個人的見解を発信し、それを見た人がどう捉えるか色々な方の意見を読み自分なりに考察する、でいいのでは
チャンティさんは「彼は嘘を言っているとは思わない」という事ですが、という事は「彼は嘘を言っている」と主張している女性は彼の奥さんではないと言う事では。