>>167
コロ
@
偽嫁が偽である事を分かって騒いでいる様にも思える羽生くんの口から否定させる為にあの偽物の話題も尽きたysysysさんが言われる様に本物のお相手を探したいそれに乗らない羽生サイドに対してイラついているなでは羽生家は自分達を犠牲にしてお相手を守られたもう接点を持たれる事は無いかと

ysysys
@
でも身を挺して本当のお相手を守り抜いた彼と羽生家の方々がいいように誹謗中傷され続けるのはファンとしては耐え難いですよね…😭

@
大体最近のアイドルやスターの入籍劇を見ても、芸能人同士だろうがお相手が一般人だろうがメディアは全くスッパ抜けてないし、公になってもそこまで追い掛け回さないのに、何故彼ばかりしつこくメディアハラスメントと誹謗中傷を続けるのか…

コロ
@
もとは私怨からではとフィギュア界のあの人やあの人可愛さから後ろには色々蠢いていますよね

ysysys
@
ゴシップ的には「元アスリート政治家の特定の元選手に対する偏愛と、その私怨による世界的メガスターアスリートに対する壮絶な虐待」の方が絶対面白いのに、書けない事情があるんでしょうね

コロ
@
そこを書いたら見直すけど、ソチの時あの醜態世界に晒しても大して追求もされず今も政治家オリンピック大臣までした彼女の背後に色々とペンは剣よりも強しと言うけど日本は剣に服従するペンですね

ysysys
@
あの頃はフィギュアを見ないようにしてたから(羽生君が凄いのは知ってたけど沼落ち前)あの件も「ふーん」くらいにしか思わなかったけど、あんな大スキャンダルが何故曖昧なまま見逃されたのか…
今にして思えばDさん実力ではOさんに及びもつかないし、何で勝ててたのかずーっと謎だった

コロ
@
フィギュアは以前から権力者がお気に入りに勝たせるスポーツ
なんで有耶無耶に終わったのでしょフィギュア界は闇に取り込まれ愛されたが勝ち気分悪くなる

ysysys
@
私が覚えている時代だけでもMさんが圧倒的な実力を誇っていた頃にYさんをゴリ押ししていたのは知ってました
未だにYさんはメディアで使って貰える
Mさんは「この世界はドロドロ」と言い残して表舞台から姿を消し
Yさんの同世代ライバルだったSさんはアメリカへと去った
この頃から何も変わってない