あっちゃん🫧🫧
@
無事佐賀公演が終わったところでこのお話をさせて頂きたいなと思います(掘り起こすなという方はいるでしょうが)
例の市議会議員の方は〇春の記事に対して訂正も謝罪のコメントも出していらっしゃらない。仙台のファンの方が電話でお聞きしたところ「私物化」という言葉はいっていないと→

@
仰ったそうですが、言葉は使わずともそのような方向性のお話だったから訂正も謝罪なさらないのでしょうか?とても違和感があるのはこの方が以前から彼が使えるようなリンクが必要だと活動していらしたと記憶しているからです。なぜ新しいリンクが出来るのにこのような手のひら返しのような記事が出た→

@
のでしょうか?新しく出来るリンクは彼の拠点として練習に使ってもらうなどと公言もされておらず、10年で80億という驚くような試算でショーなどでの経済効果を期待し背負わせているのに。
ここは仙台在住(選挙区ならなおよし)のファンの方のお力で真意を問うことができたらいいなあと思います。