Yuzurin
@
おいおい😑 また ゲス記事が タイトルしか知らんけど 「母親べったり」って あかんの? お母さんは プロ羽生結弦のスタッフですぜ 「共演者も近づけない」って その共演者 出て来い 誰やねん カメラの回ってないところでは シカトすると言うてた U選手か?

Mon⛸🥇👑👼🦢💫 🫧 🎄.*🕗❄🍯🍊✝🔔🧊🎮🧊🐉
@
○○後初のショーって単独ですよね。共演者って誰なんでしょう🤔
嘘だけなんですよ。

Yuzurin
@
そうですよねぇ 私も最初 単独のショーのことやと思ってたから「ドキュメント見たか? 羽生君が倒れ込んだ時 スタッフが皆んな羽生君のそばにおったよ」と書こうと思ったんですよ けど 共演者って書いてあったから なんか ほんと支離滅裂の嘘だらけですね

🌎🌸ゆきまる🌸🌏
@
あの王者サママスゴミにそんなこと言ったの?
あれほどお世話になってて信じられないんだけど

Yuzurin
@
そうですよ カメラに映ってなかったら シカトされるって はぁ? そういうことする人なら U君の前にも そういう話いっぱい出てるわって そういうとこからも 嘘って わかりますよねぇ 全く けど 言うたってこと自体 嘘の可能性 ありますけどね そやったら ごめんやで ですが😅