>>481
続き

@大変で、他にも個人的な悩みを抱えていることがあると思いますが、そういう中でも少しでも楽しんで貰えるように作ったんで、楽しんでください。
はぁ、よいしょ、よいしょって言っちゃった。よいしょ、よいしょじゃねーよ。
(レミエン)はぁふぅ、ありがとうございます。ぜェ、楽しい!この瞬間本当に
@スケート楽しい!(涙で字が霞む。メモも震えて書けない)
(SEIMEI)(ロンカプ)
これからも全力で頑張っていきます!これからもよろしくお願いします!(退場しようとするがスクリーンが開かない)
あれ?(スクリーン指さし)あれって開かないんだっけ?(リンク指さし確認)
曲は無いんで脳内で補って
@下さい(?)(Goliath)
はぁはぁ、本編は公式Youtubeでご覧下さい。はぁキツい。よいしょ、本当にあのこれからも本当に一生懸命皆さんが来て下さる限り、観たいと思ってくださる限りスケートに全力を尽くして本当に本当に頑張っていきます。(泣きすぎて抜け)皆さんに試合じゃないので地上波とか無くなっ
@て以前と違って演技を届けるのが難しくなってしまってますが(多分抜けあり)
制作スタッフ含めスポンサーさん含め、気持ちを込めて作っもらってます。これからも応援よろしくお願いします!
「ありがとうございましたー!」
(以上です。長々と読んで下ささりありがとうございました。)