既出かもだが優離脱から

@マイクパフォーマンス。⚠注意:聞き取れなかった箇所や聞き間違いが多々あります。いつかTV放送があるまでの暫定とお考え下さい。
「佐賀の皆さんここへきてくださったみなさんRE_PRAYどうだったでしょうか。やっている最中もキツいな大変だなと思いながら滑ってました
@皆さんの応援や祈って下さっている声が(?)沢山沢山届いていました。皆さんの前で滑ることが出来て(?)とても幸せです。先日NNNの特集みてくれた人いますか?いたら手を挙げて(🙋‍♀)正直あんな感じなんですよ裏では。ヒーヒー言いながらやってます。(抜けあり)
先日、最近私事ではありますが身近な人に
@そんなに生命削って頑張んなくてもいいんじゃない?と言われたことがあって。
ファンの人もそんなに命削らなくてもと言ってくれるんですけど、どうしても削って頑張んないと納得できないというか
(手が追いつかず)全力を出し切りたいんです。心配されるかもしれないし
(メモの手がしびれてきた)
@でも、まだまだ自分も、20代なんで、
60とか70とか自分が歳を重ねることになると、そこまで生きるかわかんないけど(生きてー!)自分が誰かに向かって
そんなに生命削んなくてもと言うかもしれないし(メモ追いつかず)でも(ジャンプ不調だった)破滅も含めてアイスストーリー。それも含めて自分は表現
@フィギュアスケートを芸術にしようと頑張っていても技術な部分も体力的な部分も大変だと思う時もあるし、他のアーティストの皆さんも同じように大変なんだと思うけど、やっぱりスポーツなんで、
自分がロウソクだとしたらめいっぱい燃やす姿、心配になるかもしれないけれど、アーティストとしての
@姿、アスリートとしての姿、この姿を応援してやって下さい。
(英語に切り替えspeech。ヒヤリング無理orz。海外からのファン大声援)
さて、レットミー行きます。(歌って!)いやです!歌わないですよ?僕歌手じゃないんで、これすごく楽しいんですよね。今の世の中本当に大変で、能登半島や世界情勢も