@ゆづハム
今回ばかりは仙台市と市議は週刊誌に異議を唱え謝罪させるべきです
まるで羽生結弦さんの為のリンクの様なタイトル 彼は名前を使われて仙台市に協力し多額の納税をしているにも関わらず違うリンクで練習をしていますし普段はバスケに使用する施設です対応によってはここでショーもしなくていいです

@ゆづハム
本当にそう思います 地元民として週刊誌に怒り爆発中!特に文〇には怒りを過ぎてこの世から消えてほしい こんなに地元に経済等貢献している偉人に仙台市は何もできないはずはない 最初はこの記事に対応するアクションではないでしょうか 当方無力に悩んでます 仙台市頑張れ!!!

@Kシヅカ
ずーっと無力感で悩んだ末 思い切って市議の佐藤正昭議員に直接お電話をかけました きちんとお話をしてくださり 羽生クンを大切に思い そして仙台市民をも思ってくださっていることが伝わってきました そんななか税金の使い方で市民に不利のないゼビオとの契約過程を注視してらっしゃるようです→

@Kシヅカ
お話の中で 佐藤議員が力説してくださった「羽生リンク」とは言ってないこと しかし週刊誌には今後一切取材は受けないでくださいとお願いしました 当方の耳には「はい」というお声が聞こえました・・・でも当方と”区”が違うので選挙では区外からエールを送ります とても誠実な方でした