>>492
kei********
まさか本編さながらの番組構成で驚きました。貴重な舞台裏でのシーンやインタビューも最高でした。これを見れば羽生結弦の人間力が嫌でも伝わる。羽生君は努力に努力を重ねた己のスケートだけでどんな理不尽な世界も全て凪倒して行けるって改めて思った。本当に素晴らしい人だ。世界の宝。大切に応援していきたい。

アルノ
一ファンとして、羽生さんの矜持やプロとしての心意気のようなものを余すところなく伝えてくれた番組の内容の素晴らしさに感激した。

そして、いわゆるファンとは違う一般の方々が今日偶然見た彼の演技に感動し、SNS上で応援してくれている様子を見て、
「羽生さんが命を削るようにして磨き続けた技術と信念は、観る人にちゃんと届いているんだ」と思えたことが何より嬉しかった。
nanako1
とても素敵でした。スケートでのダンスは速さがあり、全くの新しい世界のダンスに思いました。

ダンスの未知の世界を見せていただいたと、思えています。

白いリンクに映る映像がキレイでした。最高級の芸術に思いました。

早く動かれるのでリンクを狭く思えました。

fir*****
本当にスポンサーさんに感謝!
地上波でこれだけいくつもノーカットでショーの演目見せて、興味深い本人解説つけて、表では決して見せない体力限界倒れこみも見せて、なんて神番組!
こんなショーは羽生選手にしかできない。今を逃したら勿体ない。多くの人に見てもらいたい。というよりまず知ってもらいたい、という願いが叶う番組だった。
ゴールデンタイムでの再放送をなにとぞ!