からあげさん
@
Rt そうなんだよ。偉そうに彼女が誹謗中傷されてるときに怒れだの、離婚せず守れだの言う人いるけど、羽生さんて10年以上も下衆メディアから私生活を脅かされてるのよ。
だから、入籍したときも相手の情報は出さなかったのにガセ記事は出まくり、取材は酷くなり、これがずっと続かないっていう未来は

@
見えなくなったんだろうよ。
御披露目しないなら最初から隠せだの、バカ過ぎる。
ファンは羽生さんに私生活でも幸せになってほしかったし、埼玉公演も大成功だった。
彼はマスコミにもファンにも、これ以上ない誠実な対応だったのに、下衆メディアとゴシップ記事を拡散する塵たちのせいで壊された。

↓RT

きうい
@
※結婚→外出もままならないほどの粘着・ストーカー・嘘妄想記事で誹謗中傷を煽る
※未来を考えて離婚→ 一部メディアの粘着や誹謗中傷が原因と言われ逆ギレ・嘘妄想で他の理由をでっち上げて誹謗中傷
※記事は嘘とポスト→謝罪も反省もなく更に酷い悪意ある嘘妄想を書く

え。
100%週刊誌が悪いよね?

@
"このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性"

離婚報告に書かれていた言葉の重さに苦しくなる。
10代の頃から"嘘と妄想で書かれる記事"で傷つけられてきた。
そして今も。
こんなことが許される現状はどう考えてもおかしいよ。