>>814
連投になりますが
0203 名無し草 2022/02/26 07:16:51
>>198
こういうこと言うバカもね

***** |

本来であれば北京オリンピック
フィギュア日本人選手の中で1番メダルに近かったのに本当に残念でした
是非次のオリンピックでは本人が納得できる結果を出して欲しいと思います
別にS選手のアンチではありませんが…棚からぼたもち的なメダルに少し違和感があります
紀平選手に怪我がなく出場していたらS選手のメダルはなかった
トリノ五輪の時も浅田真央ちゃんが年齢制限で出場できず出場した有力候補の失敗でAさんが金メダル
もちろん日本人だから嬉しい気持ちもありますが…どうしても「本来なら違うよね」と感じてしまいます
それも含めて試合なんだと言われたらそれまでですが昨年の4月アイスショーで紀平さんの滑りを見ました
とにかく可憐で美しい!
紀平さんには名実共のメダリスト目指して欲しいです

**** |

今の日本人のフィギュアスケートで見た目や華があるのは羽生結弦と紀平梨花だと思います。技術もあります。でも今回の北京オリンピックで何が起こるか分かりません。坂本花織もロシアの選手のように容姿はかなり差がありますがでもメダルを取りました。日本人は体型や見た目か不利ですが羽生結弦や紀平梨花みたいな人が理想ですがそれをそれだけじゃない!と坂本花織さんや鍵山選手が証明してくれたような感じの技術ありのフィギュアスケートたったと思います。