みなさんありがとう
>>461です

実はシーズンインしてから見てるのも恥ずかしくなるようなナルシスト爆発させてる場面はいくつかありました
同居してる彼氏が辛辣なので羽生くんが映って余計なことし出すとちょっと会話を始めてなるべくテレビから目を離させたりしました
正直私もナルシスト入りまくった演技後とかキスクラとかはチャンネル変えたかったんですが、本当に好きだったので…
流石に口パクで熱唱してるところはチャンネルを変えましたけど、彼氏は今の見せて!wもう一回見せてwwwやべーwwwwwとか言ってずっとバカにしてました

それでも素敵だなってずっと思ってたんですが、オープニングでカッペリーニと踊ってるのを見た時、女性の前で自分に酔いまくってるんだな、と思って彼氏がずっと言っていたキモさに気が付きました
その夜からスポーツニュースでアイスショーの話題出てもチャンネル変えるくらい羽生くんの姿が見たくなくて…
でもBSは録画予約してあってなぜか「これを見たら嫌いになる」という予感ばかりが大きかったんですが、覚悟を決めて羽生結弦ファン辞めました

とにかく気持ち悪いです今はまだ鳥肌立つくらいキモい