だから結局何を言いたいのでしょうか。
そもそもここはサッカー選手の彼女の噂を話す場所です。
あなたが真実しか述べていないのもわかりました。男性スポーツ選手は外人やハーフ妻が多いのもわかりました。いろいろよくご存知ですね。よくご存知なのはわかりましたから、別のところでその知識を披露してはいかがですか?
あなたが単に日本人女性に恨みがあるだけの内容に見えます♪また、日本人女性がモテない理由を述べていますがだから何ですか?
そのような汚らしい言葉ばかりを使って日本人女性を侮辱するしかできないあなたが気の毒です♪
過去に何があったのであれば同情します。
わざわざモテない理由をご丁寧に述べていただきありがとうございます。そのようなことを言われても日本人であるに変わりはないので改善できずとても残念です♪
もっとこの話を続けたいのであれば【貧相な日本人より外国人女性の方が魅力的だ】的なスレを作ってはいかがでしょうか?
そうすればあなたと同じ意見の方たちが集まってきて話が盛り上がると思いますよ♪
ここはそのようなスレではないのであなたの意見に反対する方が多いのです。
あなたは自分の意見に反することがあれば頭にきてしまうようなので是非そのようなスレの立ち上げをオススメします♪