X

浅田真央の衣装やメイクが絶望的にダメな件 part95

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001スポーツ好きさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:04:31.45ID:0ZfcD58u
※このスレは マ オ タ 禁 止 です

演技以前に、浅田真央の衣装やメイクが絶望的にダメな件。
既成の衣装のほうがよっぽどセンスがある。いつも安っぽい衣装w

「真央は何をやってもカワイイ!」→スケート板の本スレへ
「元が悪いからどこをいじってもダメ!」→スケート板のアンチスレへ

※sage進行でお願いします
※他選手等のsage禁止
※他選手の衣装・衣装屋のおねだり禁止
>>980を踏んだ方は次スレ立てをお願いします。
 無理な場合はすみやかに申告してください。

浅田真央専用うpロダ
ttp://www43.tok2.com/home/maoasada/upload.html
前スレ
浅田真央の衣装やメイクが絶望的にダメな件 part94
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1521458891/
0358スポーツ好きさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:15:57.91ID:LmPmubI5
美的のインタビュー

Q.今日のヘア&メイクどうでした?

A.どれも今までとは違う自分で新鮮で楽しかったです。特に髪型!私ポニーテールをよくするのですが、サイドの後れ毛をスッスッと2,3束出すだけで、全然違う印象になってびっくり。少し大人っぽくなるし、新たな発見でした!

Q.プライベートではどんなメイクが多い?

A.断然ナチュラル。眉を描いて、薄くアイシャドウをつけて、マスカラとアイラインを軽く、リップも肌なじみのいいカラーを。姉のコスメを借りて、良かったら自分で買うことも多いです。だから“おそろ”がいっぱい(笑)。

Q.ポーチに欠かせないコスメって?

A.マストなアイテムはメイク道具より香りもの。手軽に使えるロールオンタイプのアロマをいつも持ち歩いてます。気分転換に首筋にコロコロして、エッセンシャルオイルの香りに癒されてます。

Q.毎日どんなお手入れをしてますか?

A.お気に入りのアルソアのクイーンシルバーで洗顔をして、化粧水→美容師オイル、と基本すごくシンプルです。乾燥肌なので、オイルのしっとり感が好き!今はこのケアが自分の肌に合っている気がします。

Q.肌トラブルが出ることはある?

A.脂っこい物を食べると、たまにニキビができます。でもだからといって、食事制限はしません。汗をかいてデトックスをしよ♪という発想にシフトして、じっくり湯船に浸かったり岩盤浴に行って代謝を促します。

Q.エステに行ったりしますか?

A.フェイシャルはあまりやらないですが、疲れを感じた時にリンパを流すようなアロママッサージやアーユルヴェーダ系によく行きます。リラックスが目的ですね。

Q.バスタイムはサクッと派?長風呂派?

A.練習などで帰宅が遅くなった時はシャワーだけですが、普段は30分ぐらい半身浴をしてます。週に1回、溶岩浴&マッサージも行きます。なるべく体を温めて、しっかりほぐすように意識。
0359スポーツ好きさん
垢版 |
2018/05/24(木) 18:16:51.55ID:LmPmubI5
Q.スタイルキープのために心掛けてることって?

A.食べたら運動!結局これに尽きます。でも私、食べることが大好きで、食べないと元気が出ないし、そもそも我慢ができない(笑)。だから食べ過ぎちゃったら、翌日で調整するようにしてます。

Q.健康オタクですか?

A.はい!スケートリンクの上は冷えるので、体を温めることはもう習慣みたいなもの。食事も添加物の多い物はなるべく控えます。後はバランスですね。朝、豆乳を飲んだら夜お豆腐はいいかなとか、そういうことなんですけど。トータルで帳尻を合わせるように心掛けてます。

Q.ストレス解消法を教えて下さい

A.食べること(笑)。後は最近ボクササイズにハマってます。ストレス発散になりますよ〜、ってそんなにストレス無いんですけどね。心地いい疲労感と共に気持ちも前向きになれます。

Q.チャームポイントを教えて下さい

A.えーーーー、どこだろう。耳、かな??福耳でけっこう気に入ってます。自分で言うのもあれですけど、耳たぶも気持ちいいんですよ(笑)、だからピアスがあけられないんです。

Q.どんなファッションが好き?

A.普段はカジュアルな服が多いんですが、綺麗な色を着こなせるように頑張りたいなぁって思ってます。今日のイエローのスカートや華やかなフラワープリントのスカートもすごくタイプ。

Q.好きな女優さんやモデルさんはいますか?

A.長谷川潤さんと冨永愛さん。自分らしい確固たるライフスタイルが軸にあって、その上でお仕事もされていて。いつも自然体のナチュラルな雰囲気も素敵だなぁって思います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況