日本語訳
私は15年間子供を育てるのにカウンセラーとして働いていました。数年後、私は私の病棟の1つに走った。彼は困難な子供であり、
絶えず動揺し、怒っていました。かつて私は彼のためにスーパーマンを描き、スーパーヒーローが決して諦めず、
最終的に常に勝つという言葉を書いた。今、この少年は消防士で、他の人の命を救う。私たちは30分ほど彼と話をしてから、
別れを告げる前に彼は財布を開き、まだ彼が保持しているスーパーマンと私の絵を見せてくれました。

私は糖尿病です。 2年前、私の母親は死にました。私は彼女のネコを引き取りました。最近、朝3時にネコが足元に座っていて、
ニャーニャ鳴いていたことから私は目を覚ましました。私は彼がとても大きくて強く鳴くのを聞いたことがありませんでした。
私は立ち上がって何が起こったのか見ようとしたら突然非常に弱ったと感じました。
私は血中のグルコースレベルを調べるためにグルコメーターをつかんだ。彼は53に落ちていましたが、
医者は私に普通のレベルが70-120であると言いました。後で病院で、ネコが私を目覚めさせなかったなら、目が覚めなかったかもしれないと言われました。

大きな野良犬が地下鉄から家まで私を追いかけた。私はすでに神経質になり始めた。
しかし突然、私の目の前で、ナイフを手にした男が現れ、私の財布を要求した。私が反応する前に、犬は彼を攻撃した。彼はナイフを投げ、私は逃げ出した。
今、私は家にいて、安全で、その犬に感謝します。

今日私は非常に長い時間続いた裁判所に勝った。 14ヶ月前、私は隣人が定期的に犬を殴ったことを知りました。私はそれを盗んで逮捕された。
私は訴訟に多くのお金を費やしたが、今日、眠りに落ちると私の足で私に忠実な毛むくじゃらの友人の暖かさを感じて、
私はすべてが無駄ではなかったことに気づきました。

いいねするリプの優しさを感じるエピソード集だね