痛いオタが求めた羽生のイメージって今のネイサン・チェンなんじゃ…

イエール大学合格で医大も視野って少なくとも優秀なのは明白だよ

オリンピックで結果は出せなくても、この肩書きっぷりは痛いオタは猛烈に欲しかったのでは…
でも現実との違いを受け入れなくて、自分達に身近な微笑ましい羽生を作り出すんだろうな
もう羽生いるならそんなイメージさえどうでもよくて、下品一筋なのも感じてるけど
「在籍した高校の偏差値は低かったし」とか…ルールもなにもあったものじゃない
それなら成績がオール5で、早稲田を一般入試で入った優秀な羽生像を都合よく捨てる事になる
オタの中では優秀になったりそうじゃなくなったり、色々大変なんじゃないかな
「人間は肩書きじゃないし、始めから人間として好きだから()」と最後の切り札でオタが言い出しても、当の本人が金メダルを肩書きだとしてる
たまたま見かけたオタ作ったであろう
この人の白衣姿の本気さ溢れるコラも「本気なわけない、遊びよ、遊び」って事になるんだよなぁ
少なくともコラって、その人にそういうイメージが持てて、愛があるものだと思うんだけどね
本当はそうなれない姿こそ無理矢理コラにしてる辺りが憐れというか
本分よりトークショーやったりして間に合わないから、早稲田側で特別卒業枠でも作るのかな?
功績だけは物凄いわけだし、早稲田側も強く出られない気がする
在籍してもらうだけでありがたいという状態だろうから…完璧みたいなイメージなんか作らなきゃ良かったのでは