>>864
ここも見てるのかなあ、なんかはっきりしたとこしか見なさそうだよね
園遊会でまたこの人ageムードに表面上合わせなくちゃいけないから大変だった…
招待された選手も本人に会えば圧倒されてしまうし、なんかある意味メンタル面弱そうな芸能人とかもこの人と撮ってたな
羽生さんとのツーショットとかもあるからなんとか表面上だけは社会的な事も考えてageムードに乗ってた
団塊の世代は本当に騙されてるよね
今日なんか「この人のことを嫌いな人なんかいないんだよ、国の為に頑張ってるんだから」と身近に言う人がいるとわかって聞き流した

誰からも嫌われない人なんか絶対いるわけない、それが適用されない人もいない
いるとすればそれこそ精神的自由を侵した束縛、この人の事になるとそれをあっさり忘れてこういう驚く事言う人がいるから警戒を解けない
何が起こってるんだかサッパリわからん、国の為に頑張ってくれたのは他の選手もそうだし、今までもそうだし
完全に嫌われない選手もいなかったんだけどなんなんだ、「この人は特例」になる怖さがわからないとか