;―‐ヽ.    イ. i
 o゚⊂⊃⊂⊃゚o  |ニレヘヘヽ  虎ちゃん残念www
 /´(_人_)`\ ノ  |. | | |.  濱口最高やwww1安打で初完封www
 |.   |.T.|   .| 〈 ̄);;人ノノ  
 \ . !_|_!  /   ̄`‐-‐´

野球ファン的興味は残念ながらそこにはない
  / ̄\ 
 .イ::::   `l   ,――‐、  
  |::::::::   | ⊂⊃⊂⊃\  何でですの?
.  |:::::::::.  | l (_人_)⌒  | 7四球出しまくったのに1安打しか打たれず完封とか結構ネタ度高いですよ
.  ヽ:::::::::: ノ. \.  ̄   /. 

前日のベイス★ボールなどはるかに凌駕する
鯉★のボールが炸裂しとんねん
  / ̄\ 
  |::::::::   | ⊂⊃⊂⊃\  凄いですね
.  |:::::::::.  | l (_人_)⌒  | 守備ボロボロ3エラーで中崎中田炎上10回表に12点
.  ヽ:::::::::: ノ. \.  ̄   /. 全盛期のベイス★ボールですら遠く及びません

一応試合内容の分類学的には「接戦試合」ということになるはずやぞ
  / ̄\ 
  |::::::::   | ⊂⊃⊂⊃\. 何にしてもおもろい物を見せていただきました
.  |:::::::::.  | l (_人_)⌒  | 
.  ヽ:::::::::: ノ. \.  ̄   / 

まああんまりわろてもブーメラン突き刺さるからこのへんでやめや
明日は我が身やでな
  / ̄\ 
  |::::::::   | ⊂⊃⊂⊃\. 鯉ちゃんところには
.  |:::::::::.  | l (_人_)⌒  | 特殊プラナリ矢みたいなのは存在しないんでしょうか
.  ヽ:::::::::: ノ. \.  ̄   / 

アレはやる大矢スレの専売特許や
  |::::::::   |       ⊂⊃⊂⊃\ ですよねー