/ ̄\.  / ̄\  / ̄\  イ. i
 ⊂⊃⊂⊃ ⊂⊃⊂⊃.⊂⊃⊂⊃  |ニレヘヘヽ 鯉ちゃん残念www
  |    |  |    |  |    | ノ  |. | | |
  |    |  |    |  |    |〈 ̄);;人ノノ
  |    |  |    |  |    |  ̄`‐-‐´

最後まで甲斐に玉砕戦を挑みそして散って行ったな
  / ̄\
 .イ::::   `l. / ̄\  / ̄\.  / ̄\
  |::::::::   |⊂⊃⊂⊃ ⊂⊃⊂⊃.⊂⊃⊂⊃ 何とか1回でも盗塁を決めて流れを変えようとムキになってましたが
.  |:::::::::..   | |    |  |    |  |    | 終わってみたらランナー貯めた方がどう考えても良策でしたね
.  ヽ::::::::::..ノ. |    |  |    |  |    |

あとからなら何とでも言えるわなそら
  / ̄\
 .イ::::   `l. / ̄\  / ̄\.  / ̄\
  |::::::::   |⊂⊃⊂⊃ ⊂⊃⊂⊃.⊂⊃⊂⊃ 盗塁以外の走塁ミスもいくつかあって
.  |:::::::::..   | |    |  |    |  |    | 何かいろいろ空回り
.  ヽ::::::::::..ノ. |    |  |    |  |    |

さてさて今年はちょくちょく一服などしたものの
何年かぶりに残念シーズン完走した
  / ̄\
  |::::::::   |⊂⊃⊂⊃ ⊂⊃⊂⊃.⊂⊃⊂⊃ 今年はベイスが中途半端でした
.  |:::::::::..   | |    |  |    |  |    | 

何がや
  / ̄\
  |::::::::   |⊂⊃⊂⊃ ⊂⊃⊂⊃.⊂⊃⊂⊃ 優勝争いやCS出場するほど強いわけでもなければ
.  |:::::::::..   | |    |  |    |  |    | クソほどに連敗して特殊プラナリ矢連発するほど弱くもなし
.  ヽ::::::::::..ノ. |    |  |    |  |    | ホンマに中途半端でした

だからと言って
来季クソみたいに弱いベイスを期待したらアカンぞ
 |::::::::   |      ⊂⊃⊂⊃ ⊂⊃⊂⊃.⊂⊃⊂⊃ 当たり前やんけ…来年こそは\横浜優勝/(震え声)