リトルプリンスパリ祭 ‏@kubiredai
大ちゃんフレンズは休んだ方がいいと思う。身体を大切にして欲しい。足も心配。今までの事からしても事務所は大ちゃんのことは大事には思ってないよ。連盟とグルだもん。
あれだけ集客に貢献していてしかもUSM所属なのに扱いが酷いし。
お人好しはもうやめたほうが良いよ。

naonaoko ‏@naolovesdai
大輔さん、無理しないでほしい。今年の夏のメインはLOFと五輪キャスター。今は滑る場所があれば滑るスタンスなのはわかるけど、集客力を当てにしてリスペクトもしない場所で滑る必要なんてないから。自分の身体は自分で守ってほしい。

rena ‏@taremimipanda
ホントだよ…あの時Dさん後ろから刺すようなことしてた人達が…今更すり寄りですかい…
ショー集客絡むとそうなっちゃうのかね?
おーじゃに出てもらえよ

M ‏@udmf
いい加減大ちゃんの集客力に頼るのやめたら良いのに……

naonaoko ‏@naolovesdai
集客は大輔さん、手柄はすべてアタクシという座長のショーを素直に嬉しいとは思えません

minmin frb【くー】 ‏@mk_kori
はっきり言ってしまうとFOIも大輔出なければチケット完売にならないよね。隠れ座長だよね、もう。橋大輔はフィギュアスケート界の至宝なのだから彼を中心に彼のだからやりたいショーを開けばよい。
フィギュアの向上にも繋がるし誰も損しない。大輔が呼べば素晴らしいスケーターも集結するだろう。