やくが亀田史郎に泣かされたVTRもってるけど
マジ笑える。「私は亀田がいつも相手にやっていることをしたまでだ。
どうだ?腹が立つだろ?しかし貴様等は私に怒りをぶつける権利はない。
何故なら貴様等がいつもやっていることだからだ!(キマッタ)」っておいおいw

エンターテイメントのリップサービスであり、ボクシング伝統の試合前の
舌戦だぞw海外ならここで殴りあうんだぞwそんなことも知らずに馬鹿なことを
してしまったもんだw対戦相手もそんなことは百も承知。ランダエタにオムツを
渡された亀田が払い落とすシーンを見て「いつもは自分がやっているのに、
自分がやられると怒り狂うのか?対戦者の気持ちが分かった」って馬鹿か?

何度も言うが、お互い割り切ってやってるんだよ。ランダエタは亀田に会う前に、
母国でオムツとおしゃぶりを購入して日本に持ってきたんだよ。やられたから
やり返したわけじゃないんだよ。いつものショーマンシップなんだよ。ファンサービス
なんだよ。無知なやくが首を突っ込んで能書き垂れる世界じゃないんだよ。

あそこで亀田が無反応なら、ランダエタは失望するわけよ。「亀田よ、俺は母国で
小道具仕込んできて、興行を必死で盛り上げようとしているのに、貴様は無視か?」
とな。ここに文句をつけるというのは、ドラマ出演で悪役を演じた奴に向かって、
「貴様は鬼畜の蛆野郎だ!鬼畜のように汚れた心をした怪物め!二度と公に姿を
現すんじゃね〜」と罵るほどの勘違い野郎ってことになるんだよ。やくはアホだから
勘違いしてしまったんだろう。もしくは金の臭いを感じたんだろう。醜い馬鹿だ。