だな。
特に本人の許可を得ずに2005年の某鉄道模型クラブの運転会の集合写真画像を無断転載した近鉄の収集家を自称している松阪のこと(この撮影者のH氏のBBSにその当時出入りし
しかも被害者が参加していない某鉄道模型クラブ会員制BBSにが出入りしたのを被害者の知り合いである某関東私鉄ファンがそのBBSのリモートホストを問い合わせて調査したことにより発覚するも13年に至るまで釈明せず。
某近鉄系サイトの管理人としても有名)

いろんな近鉄主催のイベントで破壊行為している氏が執拗に噛み付いたり犯罪行為することはあっても間違っても敵対している人間に頭を下げるとは思えないんだがな…。

それは卑怯にも自分の名前を出さずにさんや氏やさん氏の実名を上げてクズ呼ばわりしていたくんにも言える訳だが。
ももも結局自身の行為に対してブーメラン喰らって結局色んな人間のSNSやHPやまとめサイトに晒されてしまったけどな。

尤もこれは君にも言えることなのだが。

あの塗り替えが大変だからできればしたくない

誤爆しちまったorz

考えてみたら2005年末に閉店した某模型店のヤフオクID晒したり店前に置いてあった近鉄の方向幕が壊れて蛍光灯も点かなくなったた事を暴露したのもくんか君だったんじゃね?
そんなことは常連でないと知り得ない内容なんだしよ。
その割には同店舗末期には余り足を運ばなかったらしいが(くんは対立相手だったのにもかかわらず同店に製作依頼していたと言う二枚舌のダブルスタンダードだったが)。