199:名無しさん@十一周年 10/22(金) 21:29 xnx1w2I10 AAS
>>9
・水を飲んだ人の死亡率はなんと100%!
 水を飲めば確実に死に至ります。
 決して飲用しないでください。
 また、周囲の方が誤って水を飲用するようなことがないように注意してください。

・犯罪者のなんと100%が水を飲んでいる!
 犯罪を犯した人はかならず水を飲んでいます。つまり、水を飲むことは犯罪者がやることです。
 決して飲用しないでください。
 間違っても子供に飲ませたりせず、万が一誤飲してしまった場合はすぐに吐き出させてください。
 また、水を飲んでいる人がいたら、その人は犯罪者です。
 ただちに警察に通報してください。

・水は人殺しの凶器になる!
 水は冷却を続けると、人を撲殺できる大変危険な凶器になります。
 決して冷却しないでください。
 また、周囲の方で水を冷却している方がいたら、その人は殺人犯か、その予備軍です。

・水がもし肺を満たせば飲まなくとも死に至る!
 大変危険なので、水がある場所に近づかないでください。
 水のある場所に近づくと、水が肺を満たして死亡してしまう可能性があります。
 決して、水場などに近づかないでください。
 また、周囲のご家庭で水場などを設置しているところは、そこは殺人現場か、その予定地です。
200:名無しさん@十一周年 10/22(金) 21:29 sziwanPk0 [sage]AAS
俺も秋葉原の画廊で30万円のリトグラフを勧められたときに正直迷ったけど、
店員が「ちょっと考えてみてください。あなたは1日に缶コーヒーを1缶は買ってますよね。
1日で120円、これが365日毎日飲んだとすると438000円にもなるんですよ?
それならその缶コーヒーを我慢してこの絵を買ったほうがよほどお得だと思いませんか?」
って言われてなるほどと思って即購入を決意したよ。