>>217

>誘い方なんて誘う人によって違うから。そこ分かってない時点でヘタクソ確定。

そんなもん当たり前w。典型的な自分だけが正しいと思う自意識肥大だねw
しかも、俺個人がどうのを論じても意味が無い。全体として効果を挙げる方法がなければ、仮に「ファン全体」に協力してもらっても
効果は今までと変わらないということを自分で証明しちゃっているんだよねえ。
つまり、ファン一人ひとり任せであるという、考えているようで何も考えていないわけだ。「アイデア」ですらないじゃんwww

>しかも全体が認知することと誘い方のことは全く別なので

はあ。じゃあ認知だけしあとは個人任せで効果が上がるとwwww。別なわけないだろしかも関西はマスコミの露出も多いから
お前が考えているより遥に関西学連の動きは認知されている。
いまどきHPにお知らせ書いたら認知度が上がるって幼稚園児にも鼻で笑われるなwww

>はいはい、なんで平気でそんなうそつくの?しかもチケット渡すメンツは毎年一緒なんだろw

自分の都合の悪いことを書かれると、嘘呼ばわりか。桜の季節に屑満開ってところだな。
どこに毎年同じだって書いてある?。なあ、教えてくれよ。OBの手に渡った時点ですでにお金は支払い終わって
「タダ券」でなくなっているんですがwww。図で書いてあげない何も理解できませんか〜〜〜〜〜w