>154
そうそう、あんまりネタがないような。。
Warmup:Yeah YeahとYeah Yeah Yeahがちゃんと言えれば楽しい。
Mixed Impact:腕をCross Wide Cross Setを2倍速でやったりすると楽しい。。
Aerobic:ピーク以外でスーパーマンの曲も一種メインだから楽しいよね。
45もそれなりに。。
Upper Body Conditioning:いいよ。つかない気合の入った人も中にはいるけど
ウチのIRは膝をワイドにつくとバランスが取り易いです。。と教えてました。
Running:サークル時もちょっと面白い動きがあってもいいよね。。スクワット
で止まる所はキレイでスキだけど。。
Plyometric:ランジ曲はいつもキライです。。でも次のコンバットで使わ
れる曲らしいよ。
Interval:当り!フラッシュダンスです。最初のピークかな。。
Lower Body Conditioning:思わずイーグルポーズ。。
Agility:ヒールディックじゃなくてなんだっけ。。ツアーでもやったんだよこの曲
最後のキメがいいねぇ
Power:10曲目のピークの曲の事。。?ニーリピーターx4の事言ってんのかな?
ちゃんとジャックもキックも3ステップランもスケーターも出てくるじゃないです
かめっちゃアタックらしいですよ。。色々あってお得。。
Core Conditioning:両足広げてセクシーに「ワーオ!」ですよ♪
Cooldown:流れるように足の4箇所をストレッチするのがいいですよね。
5分間の中で効率的に簡易ストレッチをするアタックならではですけど。。

曲調べは、bodypump.comからリンクをたどるか、エグみゅー、のどかさんとこに行ってください☆