11月3日祝日で朝から深井のNイントラのステップ受けたかったのですが、
間に合わず、結局、藤井寺へ行きました。 朝のKイントラのステップは、縦置きでした。
 Kイントラは、年は30歳以上のようですが、大変きれいな人でかわいく、
何より性格が良さそうな人で、顔を見ているだけで元気をもらえます。
好感度ナンバーワンです。 次に光明池でNイントラの月替わりのレッスンあるそうなので、電話で聞くとステップではない普通のエアロとのことで、行くのをやめました。
 どこのコスパでも、祝日は、平日の短縮版ですが、ここのS支配人は、えらい。
祝日特別プログラムで1本追加して、16:45から60分のFイントラのステップ60が有ること知り、夕方また、来ました。かなり難しいステップで楽しく汗をかけました。
普通のイントラは、1回限りだと、いつものより少しレベルアップ程度にすると思いますが、このFイントラは、後にも先にも1回限りのイベントとできなくていいからと難しいことをしてくれました。
大感激です。ステップのバリエーションの豊富なことを多くの会員が発見できたと思います。