トップページスポーツ
509コメント167KB

2ch私の嫌いなライダーW

0001本家
垢版 |
NGNG
来年はどうなるんでしょう?
過去ログは>>2
0103アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
やっと発見しました。今日の新聞に出てましたが、写真を見てもう昔の良い思い出にとっておこうと思いました。

0104アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>100
馬乗りに童貞はいないでしょ。
ムラムラしたら牝馬のマンコあるし。
真性包茎でも牝馬は文句いわないよ。
0105アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
このスレ何?・・・
仮面ライダーのスレだと思ったのに・・・
0108アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
     ,rn
     r「l l h         /        /
     | 、. !j        _
     ゝ .f       ,r'⌒  ⌒ヽ、
     ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.    / /
    ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)    /
     |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
     \    \.     l、 r==i ,; |'
      \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__   /  /| /    /
        \      |_/oヽ__/    \   /  |_
         ヽ__    |         \/  /  ヽ___
             |    |   O へ    \ /   /   /
             /   |       |\/  |   /   /
             |   |       |/| _ |  /__/
             |   |       |  「  \:"::/
             |  コ[□]ニ    |  ⌒ リ川/
            / \      /  \ ...:::/  \_WWWW/
           /    ゞ___     \/    ≫    ≪
          /    /     \     \    ≫ て ≪
         /  ゝ /       .::\ /   |    ≫ ぽ ≪
         |   /      ....:::::::/\<   |    ≫ ど ≪
         | /      ...::::::::/  |   |    ≫ ん ≪
         /      ....:::::::/    |   |    ≫   ≪
        /      ...::::::::/     |   |    ≫ 行 ≪
      /      .....::::::/       |___|    ≫  く ≪
     /''' ....   ...::::::::/         (   )    ≫ ぞ ≪
    /     ...::::::::::/                   ≫    ≪ 
    /     ...:::::::/                    /MMMM、\
0109奥野竜三
垢版 |
NGNG
馬事部長 奥野竜三

私は、オリンピック出場経験を踏まえて、馬術を広い意味での生涯スポーツとしてどのように普及させ、
さらに発展させるかについて。
また、子供から成人までの乗馬スポーツの一貫指導体制を築き上げていく上で大切なことは何であるか。
など今後のモデルになりうるシステムを考えています。
神戸ファミリー乗馬クラブは、日本一の施設を誇る「三木ホースランドパーク」から車で約15分の所にあり、
競技会出場のチャンスに恵まれており、初級者から上級者まで、しっかりとフォローできるクラブです。
0110アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
奥野竜三って誰?

0113アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
↑ネタたいなら 出てくるな!
0114アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
彼、話すとオバちゃん喋りになるけど、○モじゃ無いですよ。
○モの人には好かれてるようですが・・・。
彼は結構遊び人らしく、パッチリ目の子が好みらしいです。
夜もかなりのパワーラッシュ!だそうです。(彼の友人から聞きました)

0115アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
高校生の時国体に出場し入賞しました。
今は芸能界で仕事してます。 紅白歌合戦にも出ています。
2chでも楽しく書き込みしたいので ヨロシコ
0116アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
ボブ・サップに似た馬乗り姫嬢は何処の乗馬クラブにいるか
0117アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
一昨日の発売・週刊朝日
158ページ
伴の記事
0118アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
伴ちゃんの近況希望
0120アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
次回2月25日10時から
最終弁論・求刑

法廷で伴ちゃん
「もう馬の世界とは関わらない」
だってさ?嘘ばればれですぜ?
嫁はん、事件の前に旦那の女癖が悪くて
離婚するとかしないとか散々揉めてたのにさぁ
なんで法廷で奴をかばっちゃうの??
そんなに伴ちゃんと落ちたいのかい(笑
「彼女(被害者)とは恋愛関係」
ってのはいいけど他の被害者の証言はどうするのかい?
全部愛人?
さぞ沢山地方妻をお持ちで・・・。
0122アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
伴ちゃんと朋ちゃん
似テル
0123アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
朋ちゃんガンガレ
0124アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
知的そうな娘がスーツ姿の女教師に扮して登場。感度抜群の体の持ち主。
スカートを捲くり男の顔にまたがりクンニしてもらうと超感じまくって喘ぎます。
その喘ぎながら足腰をふらつかせる姿が花◎!男優の身体にまとわり付き、
乳首を舐めまわします。その後フェラ、逆さ69、本番へいきます。お薦め!
0126アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
で、、、いったい どのライダーが嫌いなんだ?
みんな愛してるのか?  んなわけねえだろお?

オレはともチャンを愛してるけどな。
0129濾す模
垢版 |
NGNG
ttp://homepage2.nifty.com/hi-aya/cosmoguri2003.1.htm
0131アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
おととしの忘年会で行った温泉街のソープのおばちゃん(推定55歳)は、かれこれ30年以上やってるって言ってた。
やはりオマンコは凄い事になってた。しかも上の歯が入れ歯だった。孫もいるんだってさ。
オマンコすっかすかで全然挿入感無いのにトレーシーローズばりの喘ぎ声で、「お兄さん固い!すごく固いよ!当たってるよ!はぁ〜!」
って叫ぶんだけど、全然6分勃ちなわけ。ティンコはどこにも触れてないような感覚。
そうだなぁ〜、例えると350mm缶をくり抜いたのに突っ込んでる感じかな?オマンコなんか全体的に飛び出してて、発情期のサルみたいなワケ。
そんでもって「おっぱい揉んで〜、はぁ〜」とか言ってんだけど、ほぼ棒読み。学芸会のレベル。
で、当然ながら口臭も結構凄いわけよ。ティンコもいい加減にゲンナリしちゃってね〜。
そんな事にはおばちゃんも慣れてるようでね、右手に唾液をたっぷり付けてさ、シゴクんけどさ。
これが逆手なんだ。逆手。シゴクというよりも刃物を突き刺す手つきなわけ。
少しすると唾が乾くでしょ?摩擦で。蒸発して臭いんだ、これが。緑亀の水槽の臭いに近い。
そんでおばちゃんの顔みると、次の唾を口の中で貯めてるわけだ。まだやるかって感じ。
そんな条件なのに、俺のティンコ、また勃ってきてさ。何だろね?自分でもビックリ。
そしたらおばちゃん、大量の唾をティンコにベッタリ塗りたくって。そしてやおらバックスタイルに構えてさ、こう言うわけ。
「お尻の方に入れていいよ〜、お兄ちゃんの、少し大きいけど、早く〜ぅん」言っとくけどココまで生だぜ?
で一瞬躊躇してると、おばちゃんテメェの肛門にも唾塗ってるわけ。
で、その指をもう一回自分の口に持ってって唾追加してんの。今度は指入れて中にも唾塗ってさ。
不思議なもんで、俺のティンコ、ギンギンになっちゃってさ。肛門に突き刺したよ。メリメリと。
いや、メリメリではなかったな。スポーンって入った。後はガムシャラに腰振って、振って振りまくった。
そんで射精した。中出し。おばちゃんの絶叫聞きながら果てた。ティンコ抜いたらさ、やっぱ糞がすげえ付着してんだよね。
0134アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
KDDI、不動産子会社をオリックスに売却 (1/2)

KDDIは17日、不動産子会社のKDDI開発(本社・東京)をオリックスに売却
する、と発表した。保有するKDDI開発の全株式と、同社に対して賃貸している土地
すべてを、3月下旬までに約170億円で売却する。通信事業に経営資源を集中すると
ともに、有利子負債の圧縮を狙ったもので、「合併以来進めてきた資産リストラは、こ
れで一段落」(KDDI広報部)という。
 KDDI開発は、国際通信を手がけていた旧KDDが87年に設立した。全国に所有
する遊休不動産を活用するため、ゴルフ場、乗馬クラブなどのレジャー施設や賃貸ビル
事業を手がけている。
 売却に伴い、KDDI開発が抱える有利子負債もオリックスが引き取るため、KDD
Iグループの有利子負債は約290億円圧縮されるという。
[2003-02-17-19:49]

朝日新聞ニュース速報
0135アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
クレインだっけ?KDDI
0136アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
KDD乗馬クラブ・クレイン伊那

オリックスがそこをどうするかはオリックス次第。
あそこはサラ金みたいなもんだからKDDほど甘くはないと思うよ。
0138バンカーから来ました
垢版 |
NGNG
もうかってるんなら手放しません。

儲かってないなら手放します。

売ってしまった方がメリットあるか、そのままの方がメリットあるか。。
まあ、みづほがどれだけ債権を放棄してくるかですね。

オリ自身は債権回収のプロ集団(バンカーなんて屁です。)ですので、サラ金ごときではありません。

まあ、会員がいるので無くなることはありません。 
0139アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
ま、あんな土地売っても二束三文だろうし、ゴルフ練習場にもマンションにも向かないからな。
クレからショバ代せびるのが関の山だろう。
0140アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
ツボってここか?
0141アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
ちがいます、ここはボツですが何か?
0142アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
馬事公苑スクーリングI行ってきました。
スチュワードのジジイが因縁つけてきて、口喧嘩になりました。

何を偉そうにしているんだか。東京都馬術連盟の権威なんて、
(学生馬術上がりではない)一般社会人には通用しないのに。
0143アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
  ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
     ┃┃ /  ヽ   ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧  (/)    
  ( ~ε~ )  (/)   ● ●
  (つ  つミ (/)  (-_- ) ばんちゃんが実刑に成りませんように。・・・・
  |_|_|_I(/)_(⊃⊂ )
  /////ノ,,,,,,ヽ ////|
////////////  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
| 都 馬 連  奉  納 |
0144アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
伴ちゃん情報♪
論告求刑懲役2年。
判決期日3月28日13時20分から。
大阪地裁にて。
0145アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
26日未明 北関東超有名障害ライダーコンビ2名が自動車窃盗団として乗馬クラブ内にて緊急逮捕。乗馬クラブぐるみでの犯罪 東南アジアなどに車を流していた模様。施設内には盗んだ車が並んでいたらしい。間違いなく実刑です。
0146アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>145
ソースは?
0147アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>北関東超有名障害ライダーコンビ2名

そもそも、2名って誰よ?
オリンピックライダーは渡米中だろ
0149アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  >>判決、伴は死刑!
    |
   \_____  ________________
              ∨
─────┐         ,∧_∧
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ      _______________
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、    /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | そんな・・・
    |                              |  |
    |.         A_A.           |  \
    |         (  ´D`)         |    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |          ノ~,   iO)、          |   ∧_∧            / ̄ ̄ ̄
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・ ; ,)       ∧∧  | 直ちに
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴⊂  〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )< 控訴します!
 (   `)    |               │  │  │ | │_ゝ@==>(〈y〉 `つ────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  (__)__,) (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),,        |
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)          |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(^×^ ;)
   絞首刑かな?  ザワザワ  電気イスだな ザワザワ  いや、ギロチンだ!
0150アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>145
はぎん
0153アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG

>145
今、そこ営業しているんか?他にも従業員いたっけ?
地元では、話題になっているね。某トレセンも近いしさ。
0154アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
この板飽きた
0156アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>145
ネタかとおもたらマジだたのね
スマソ

しかしコンビって誰?
0158この板飽きた
垢版 |
NGNG

∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /   つ 糸冬 了. |
  〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪     ││ _ε3
            ゛゛'゛'゛
0160アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>145
某乗馬クラブが自動車窃盗団として2名が緊急逮捕されたらしいが、敷地の余剰スペースを貸していたみたいだ。敷地内に車両を保管して、その中に盗難車が含まれていたらしい。営業もしているみたいだぞ。
馬しか能がないやつが馬以外に手を出したのが間違いの元だな。
0161アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
0162アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
  __        __       __
  |よし| ΛΛ  |よし| ΛΛ   |よし| ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚)  〃 ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致で逝ってよし!
    ヾ.   )    ヾ.   )     ヾ.   )   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                                \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |          逝ってよし認定委員会                    |
  |                                           |
\|                                           |

逝ってよし認定委員会 【いってよしにんていいいんかい】

0163アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 次でボケて!  |
 |_________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚) ||
    / づΦ
0166アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
刑務所では窃盗など一番下っ端でお茶くみとかさせられる。また必ずお尻を掘られる。自動車泥棒などは単独犯の初犯なら執行猶予が付くが窃盗団となれば別。多分Sさんのケースは実刑2年かな
0167アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
やはりセムバか
0168アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
入学式まで暇なんで過去ログ制覇しまつた。

ここは過去ログの方がいいね
0169アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
× しまつた
○ しますた
0170アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
地球とともに
私たちは公害・汚染・環境破壊の無い社会をつくり
美しい母なる地球のあらゆる生命と永遠の共生を
提案します。
自然を守り、恵まれた生活環境の創造を通して
社会に貢献し人類の幸福を実現することこそ
日本馬術連盟の理念です。
0173アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
 〜       ∧_∧____
    ___  (´∀` ,) //|
   <──<\⊂ へ ∩)//|||
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄          TRIAL \10
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< >>169の正体は?                 >━━
    \_____________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A:おまんこ野郎   >< B:ちんかす野郎  >━━
    \_________/  \_________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:まんこくさ野郎  >< D:包茎野郎       >━━
    \_________/  \_________/

0174アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
監督がアホだからだろう

日大 ♪   アホアホ ♪   日大 ♪  アホアホ ♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧    (⌒)(⌒)
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)  (  ・∀)    (∀・  ) 彡│ || |
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ  ( ○  つ   ⊂ ○ )   (∧_∧⊃
 < < <    ) ) )     (_)|   \\ \   / //    ( ・∀・)
 (_(_)  (__)_)    彡(__)   (_(__)  (_(_)     ∪

0175ここ良スレ
垢版 |
NGNG

/ ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                | 
     | ___)   |              ∠  ここ良スレ。
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(´Д` )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||
            (_/

0176アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
今日1時20分から大阪地裁
伴の刑事裁判判決
みなさん毎日新聞をみようー!
0177アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
で、判決は?
0178アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
懲役2年執行猶予三年
意外にや、重罪だな・・・
0179アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
検察はどうするんだろ?
0180アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
伴が敗訴したのだから伴が控訴しなければ
検察の勝ち!
一件落着だろ?
0181アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
だから、刑事事件なんだから「伴が敗訴」とは言わないんだyo!
検察としては実刑食らわせるつもりで立件したので、執行猶予付きでは納得せんだろう。
0182アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
うむ、刑事は「有罪」か「無罪」だ罠。
0183アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
無罪主張の人間を有罪に出来たのだから
検察の勝利だろ・・・
まぁどうせ下田君が黙ってないんじゃないの(笑
0184アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
ブタ箱に送り込め!
0185アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
http://www.oc-avc.jp/

ここって、野愚痴がクビになった富里と詐欺師穂卯魔がツルんでるみたいだけどどうよ?
前に未認可なのに「専門学校」みたいな広告出して、文部省から怒られたよな。(w
0186アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
へー
0187アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>185
ちがうよ。野愚痴が穂卯魔のやりかたをパクったんだよ。

で、自分が責任持って教育します みたいにブチまけてカモ集めたのに
自分自身が悪さしてあぼーん。
カモ達は完璧にダマされますた(w
0189神様
垢版 |
NGNG
敗訴のカリスマ 下ちゃん  下ちゃんを信じた伴ちゃんはバカでした。

下ちゃんは、失う物が無いから、頭が悪くても人生やっていけるけど、伴ちゃんは
失う物が少し有るから下ちゃんより弁護士の意見に従いなさい。
0190アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
  __        __       __
  |よし| ΛΛ  |よし| ΛΛ   |よし| ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚)  〃 ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致で逝ってよし!
    ヾ.   )    ヾ.   )     ヾ.   )   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                                \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |          逝ってよし認定委員会                    |
  |                                           |
\|                                           |

逝ってよし認定委員会 【いってよしにんていいいんかい】

0195アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
史もだ師のサイトって前あったよね? いま無いの? 番チャン判決についてのコメント聞きたいにゃあ
0196アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG

君の行く道は・・・
なぜ毎日忙しいのですか?

なぜ現状に縛られるのですか?

なぜ一歩踏み出せないのですか?

恐怖心に尻尾を巻き、臆病風に厚着をし、怠け心を可愛がり、
悪い習慣を続け、傲慢さにあぐらを掻いて来たあなたへ
0199アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
伴ちゃんはいまなにしてるの?
0202アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
結局、控訴しないの ? 
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況