X

トップページスポーツ
509コメント167KB
2ch私の嫌いなライダーW
0001本家
垢版 |
NGNG
来年はどうなるんでしょう?
過去ログは>>2
0004アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
朋ちゃんが好きです
0005ヤフ会員より
垢版 |
NGNG
        ∫
   ∧,,∧ ∬       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~  <  また、柘植和也 復活だな。 和也!下らん自作自演は、遠慮しろよ。
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  \_________
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻
0006クレイン会員より
垢版 |
NGNG
        ∫
   ∧,,∧ ∬       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~  <  また、柘植和也 復活だな。 和也!下らん自作自演は、遠慮しろよ。

柘植和也!! クレインの事をメチャクチャ書くなよ 遠慮しろ。
0007アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★::::::::::::::::::::::........ . .:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::: . . .
:. .::::::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::::::::::::::::::::::::::::::★::::::::::: . . . ..::::::::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..::::::::::::::::::::*::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::........ . .:::::
::::::... . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::★:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::::
. .... .. .::  ∧ ∧   ぁぁ、和也クん・・・・ .::::::::........ . .:::::::::::::::: :::::::::::
. .... ..:::::::(*゚ー゚): .::::::::::. ... ..::::: ..:::: .:::::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::
. .... ..::::::::/  |   .::::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..:::::::::::::::::::::::::::::
TTTTTTTTTTTTT|::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..:::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::::::::::::::::;:::::; :::::::: : : ::......::::::: :::::.......:::::..::::::::::
                |::::::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::..:::::::
0008アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
乙女だね! そんなに好きなの?
0009下田より柘植へ
垢版 |
NGNG
        ∫

柘植和也!! クレイン、高崎、宝馬の事をメチャクチャ書いても良いが
俺や都馬連や伴ちゃんの事 書くなよ 乗馬板荒らしの柘植和也!!遠慮しろ。
0010馬鹿スレW誕生
垢版 |
NGNG
         ____                        ___
         | 103 |                     ../|104 | 
           ̄ ̄                     /  | ̄ ̄   
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|                 |   .| ̄ ̄ ̄ ̄|    ガチャ
       |         |                  |   .|      .|        
       |    。    |                 |   .|      .|    
       |         |                 |   .|      .| 
       |         |                 |   .| * \  .|   / ̄ ̄ ̄
       |         |                 |   .| ´∀`) .| < は 〜い 柘植です
       |         |                 |   .|    ) .|   \___
       |         |                 |   .|  | | . |     
       |         |                 |   .|_)_) .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                   \|彡  

∧_∧ 
                                 ゼハー  (;   )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                               ゼハー   ( O   )<すいませーん ! 馬鹿スレWは、こちらですか?
                                     │ │ │   \_______
                                     (__ (__)
0011アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★::::::::::::::::::::::........ . .:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::: . . .
:. .::::::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::::::::::::::::::::::::::::::★::::::::::: . . . ..::::::::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..::::::::::::::::::::*::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::........ . .:::::
::::::... . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::★:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::::
. .... .. .::   ∧ ∧   ぁぁ、和也クん・・・・ .::::::::........ . .:::::::::::::::: :::::::::::
. .... ..:::::::(*゚ー゚): .::::::::::. ... ..::::: ..:::: .:::::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::
. .... ..::::::::/  |   .::::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..:::::::::::::::::::::::::::::
TTTTTTTTTTTTT|::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..:::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::::::::::::::::;:::::; :::::::: : : ::......::::::: :::::.......:::::..::::::::::
                |::::::::::::::::::....:::::::::::::::::::::::::::::..:::::::::::::::::::::::::::..:::::::
0012アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG

┌────────────
|雑談専用スレッドだゴルァ。
|話題はなんでもOKだぞ。
└─────v───────
        ∧∧       ζ
      __(,, ゚Д゚)っ旦~ ζ
   __/∧_∧ ̄(<ミ彡田>)  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / //(*゚ー゚)  ゝ二二ノ\ミ*゚ー゚ミ< アフォレスは>>11を見てね。
 〈  〈 /  つ∪_ ∧,,∧ __Ц⊂  ミ \___________
  \〜( ヾ※ ※ ミ ゚Д゚ミ凹 ※ζ ミ〜
   \ \ ※  ※(ミ  ミつ ※ ノ" \
     \ `ー── ミ  〜 ──    \
      ゝ、,___ """ ______〉
                  /|
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  レスが900過ぎたらテンプレ作成して、
  |  950過ぎたら次スレを立ててくれると嬉しいぞ。
   \___________________
0013伴ちゃん復活阻止!
垢版 |
NGNG
伴ちゃん審判復活阻止!

2ch私の嫌いなオマンコライダーW

0014伴ちゃん!強姦sex野獣男?
垢版 |
NGNG

モトモトビンボウダッタケド         ∧iii∧、
                      (´∀`;ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ウン・・  と#とヰ) <追い出されましたね・・家。
                (;・∀・)  (_(_,J    \_______
持ち金 10円

伴ちゃん家を追い出されるのか?
自宅では、野獣のような強姦SEXで奥さんに好まれているのか?そこの処不明!

0015不正取得者鷹鷺君
垢版 |
NGNG
冬休みデシ 成績悪かったデシ 

不正取得者はイイお馬で青リボン

鷹鷺は成績悪くって鬱

朋だちの義男君は元気デシ

鬱デシ

お休みだから時々来るデシ
0016アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
お前、義男のなんなのさ?
0018アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>義男のチンコか?
0020アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
今回の全日本を振り返ってのコメントもヘタレポエム絶好調。
あいも変わらず慇懃無礼な凡人強調。
その凡人に負けた選手の立場は?
0021新人不在 タレント不足
垢版 |
NGNG
大障害選手権

1 増山 誠倫 トップギアI 小山乗馬クラブ
2 二宮 誠治 サバイバル  成田乗馬クラブ
3 広田 龍馬 ゼロ     那須トレーニングファーム

今回は午前と午後の2走行で行われました。1回目の走行では広田龍馬さんとゼロが
唯一減点ゼロでトップでしたが、2回目はまさかの2落で3位でした。

中障害A決勝

1 林 忠義  カラカス  北総乗馬クラブ
2 増山 誠倫 ロレンジア 小山乗馬クラブ
3 森本 健史 アンダースンヤマハつま恋乗馬倶楽部

中障害B決勝

1 平尾 賢 ジャスコテティ RCグリーンオアシス
2 ミヒャエル・ジマング リバティ RCアルカディア
3 杉谷 泰造 ミスタージャック 杉谷乗馬クラブ
0022神奈川県馬術協会
垢版 |
NGNG
        ∫

柘植和也!! クレインの事をメチャクチャ書くなよ 遠慮しろ。

柘植和也!! 都馬連の事をメチャクチャ書くなよ 遠慮しろ。

柘植和也!! ヤフ、全乗、乗ラにをメチャクチャ書くなよ 乗馬板荒らし遠慮しろ。
0024アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>23 柘植君ご苦労さん
0028アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
湘南馬事センターでは、無理ですか?
0029アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
☆みなさんあけましておめでとう★
0030アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
        ∫

柘植和也!! ヤフ、全乗、乗ラにをメチャクチャ書くなよ 乗馬板荒らし遠慮しろ。

柘植和也!! 高崎の事 メチャメチャ書くなよ 遠慮しろ。
0031アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG

スレを見ている。
           毎日見るスレ。
          終わりの無いスレ。
            板違い。
           流れる良スレ。
          紫に染まった世界。
           誰かの煽る声。
           名無しの叫び声。
    この板の空を覆うように、多量の糞スレが沸いていた。
         どうすることもできずに、
ただ糞スレに染まるこの板の状況をみていることしかできなかった。
           だから、せめて…。
         流れる良スレをageたかった。
          だけど、手は動かなくて…。
        ageた良スレは糞スレに吸い込まれて…。
         見ていることしか出来なくて…。
            悔しくて…。
            悲しくて…。
          見ていられないから…。
          だから、ageないで…。
           言葉にならない声。
            届かない声。
           「age進行だから…」
       それは、誰の言葉だったのだろう…。
        スレが、別の色にそまっていく…。
          「うん…駄スレ誕生、だよ」

0032アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>28
湘南馬事ではダメです。
なぜなら全乗連に加入していません。

正式な試験は行えません。
0033アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
マジレスすっと、会場はどこでも関係ないよ。
有資格者が規定の人数立ち会えばよい。河川敷でも野ッパラでもok
0035アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
【自己】続・早田牧場倒産【破産】

前スレ
http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1038221741/

ソース
帝国データバンク
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/1125.html
福島テレビ
http://ime.nu/www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm#11250006
北海道新聞
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&j=0098
ニッカン
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-so-tp0-021125-18.html
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/flash/20021125221259.html
Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021125-00020887-jij-spo
0036アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
 ■       ◆
        ■        ◆
        ■
        ■    ■
          ■■

■
        ■■■■
           ■
        ◆   ■                 ◆
         ◆              ■      ◆
           ■             ■
                         ■
           ■            ■    ■
          ■               ■■
         ■
          ■               ◆
           ■            ■■■■
                            ■
                          ■■
                         ■   ■◆

■
                          ■
                         ■ ◆ ◆
                        ■   ◆

0037自作自演
垢版 |
NGNG
        ∫

柘植和也!! 高崎の事 メチャメチャ書くなよ 遠慮しろ。

0038冬休み中の鷺君
垢版 |
NGNG
>>33
>マジレスすっと、会場はどこでも関係ないよ。
>有資格者が規定の人数立ち会えばよい。河川敷でも野ッパラでもok

でちゅよね。

コース走行を完走しなければ不合格
無資格者の指導員が何人居ても試験は成り立たない。
不正試験で取得したライセンスは無効のはず。
馬を買っても2級はオマケには付いてこないはず。

普通、民間の認定試験でも不正が有れば内部で処が有るはず。
まともな機関であればですけどね。

この先、真不正君がますます活躍するみたいだから
僕ちゃんもますます頑張って応援します。
そろそろ宿題をしないといけないから逝きますが最後に

フレーフレー真不正君!
0039アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
  /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 今年(2003年)も終わりね。馬術界
 (〇 〜  〇 |  \_________ 
 /       |   
 |     |_/ | 

0040(社)日本馬術連盟
垢版 |
NGNG
伴ちゃん審判復活歓迎!

2ch私達(都馬連)の好きな審判本部長W
0041アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
★注意!★

・乗馬にはそれぞれの人に応じたレベルがあります。

・乗馬初心者に対して煽ったりするのは厳禁です!

・あなたの質問は既出かもしれません。質問する前に全レスを確認しましょう。

・質問に答えてくれた人にはなるべくお礼をしましょう!
0042アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
ローカルルール

同一ジャンルのスレッドを重複・乱立させない。
(過度★の重複・乱立は他スレ住民の迷惑になるのでご法度です。)
単発質問のスレッドは禁止です。エロ・下品な内容のものもお断りです。
「趣味がない」とか「趣味が欲しい」、「あなたの趣味はなんですか?」とかいった類の
抽象的・具体的な趣味ではないスレッドもご遠慮ください。
また、「○○をしてください」とかのお願いスレッドも嫌われます。
雑談等スレッドを立てるまでもない話題は、趣味一般板雑談スレをご利用ください。

★同一ジャンルの話題は、統合スレを作ってください。
同一ジャンルであっても内容が重複しない場合のみ、複数のスレッドを立てられることとします。
ただしこの場合も、できるだけ少ない本数に統合するようにして下さい。
最大でも5本までが目安です。
0043アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
1日1膳でお腹いっぱい。
0044アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
        まつりだワッショイ!!
     \\  まつりだワッショイ!! //
 +   + \\ まつりだワッショイ!!/+
                            +
.   +   /日\  /馬\  /連\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
0045アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
私はまだまた初心者のホーム乗馬家です。
(ちなみに社会人です。)
昔,乗馬クラブに通ったことがありますが長くは続きませんでした。
出不精だったことや,苦しむために(?)通うのがイヤだったのかも
しれません。しかし,家で乗馬トレーニングすると不思議に続いています。

んで,このスレッドは
1)何ヶ月か家で筋トレしてるが,他のスポーツもやりたくなった。
2)いろいろな理由によって乗馬クラブに通うことができない。
3)家で乗馬トレーニングする方が集中できる。
4)ホーム乗馬マシンに興味がある。
などの方にとって役立つスレッドを目指したいと思います。

現在,気になっているのは下記のマシンです。

布団&枕 乗馬シュミレーションマシン
0046アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
練習を見に来てる人たちから1回200円ずつ徴収しても、
相当なもんになりそう。
そのくらいなら喜んで払ってくれそうだし。
0047また恥かくぞ(w
垢版 |
NGNG
そんなこんなでW杯目です。

相談するもよし、議論するもよし、雑談するもよし
細かいことは気にせずお茶でも飲みながらマターリいきましょう。
0048また恥かくぞ(w
垢版 |
NGNG
馴れ馴れしくしてくる奴って変なの多いよな
その逆は無口だったりする、、、
少し話しただけでずうずうしくなる奴ってのは
何か嫌だな
0049アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
£*★華原朋美★*£

■22th Single『タイトル未定』2003/2/19発売予定‐《テレビ朝日系アニメ“クレヨンしんちゃん”新OP主題歌》
┣【ワーナー公式サイト】 http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/kahala/
┣【尾木プロ公式サイト】 http://www.ogipro.com/Kahala.html
┣【愉快家族番組公式サイト】 http://www2.nhk.or.jp/yukaikazoku/
┣【TV出演情報】 http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/htm/kahara.html
┣【過去ログ+関連スレ‐提供:紗夏さん】 http://tomo2chlog.tripod.co.jp/
┗【前スレ‐html化待ち】 http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/geino/1035472245/
0050アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
期待age
0051アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
↑意味なくageるな
0053アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>45
へえ〜、そんな練習方法があるんだ。
自分も取り入れてみよう!
情報サンクス!
0058大学対抗2ちゃんねる選手権
垢版 |
NGNG
近年稀にみる大一番
栄光はどの大学に・・・

0059アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
なんかあの苦しそうな低学歴ライダーの顔見ていると、
自分が負け犬低学歴であるという現実から必死に逃れようとしているみたいで、笑えた
まるで、「俺は田舎者じゃない!低学歴じゃない!」って必死に誰かに訴えかけているみたいな、
実に苦しそうな表情だった。
脳裏に映る低学歴ライダーを観ていたあの時の俺、凄く優しい目をしてたと思う。心底憐れな連中だな・・・
涎を垂らしながら必死に走る低学歴ライダーの姿を見るに、やはり悔いがあるんだろうな
今まで人生舐め切って怠けてきた自分、裏道の日陰人生を歩んできた自分、受験に失敗して鼠男となりようやく思い知らされた自分の頭の悪さ
過去の己の愚行省みながら、その罰として避けられない無職フリーターという将来への不安を振り払うかのように走り抜けた。
なんか、しんみりしてきたね
0060高馬連21世紀枠
垢版 |
NGNG
12月1日時点で、都道府県推薦の21世紀枠候補校が37校決定しています。
この情報は高馬連のホームページで確認したのですが、記載してあるのは候補校
の「校名」と「県大会成績」のみ。私が一番知りたかった推薦理由が記載されて
いませんでした。ざっと見たところ、進学校という分類に入る学校が相も変わら
ず多かったような。この場合、推薦理由は「文武両道実践模範校なんたらかんた
ら」なんでしょうか。他には、商業や工業や農業といった実業系の学校の名もち
らほら。私は以前に書きましたが、実業系の勉学も立派な文なのだから、推薦理
由も進学校と同様「文武両道実践模範校なんたらかんたら」であってほしいですね。
私学も数は少ないながらありました。立命館宇治などなど。関東であれば、慶応や
早稲田の付属校が上位に進出していたなら、絶対に選ばれたでしょうね。関西なら、
関関同立の付属校も選ばれる確率は大。ところで、この21世紀枠を高馬連は今後
もずっと続けていくつもりなのでしょうか。21世紀枠に選ばれて選抜に出場でき
るのは2校のみ。推薦する各都道府県の高馬連は、21世紀枠について本心では
どう思っているのでしょうね。「こんなくだらない制度考えやがって。ばかたれが
!」とか「上位に勝ち進んだ高校に気の毒だな。でも逆らえないしなぁ・・・」
0061アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
それは、高校の卒業旅行の時でした。
卒業したらみんなそれぞれの大学に行きバラバラになるので卒業旅行をしようと
言うことになって、お金がないのでY子の叔父さんの別荘を貸してもらう事に成り
Y子、S子、私、K君、T君の女3人男2人の5人で行きました。
別荘に着くとそこはステキなところで私立ちは、キャーキャー言いながら「ステキ
ねーお金持ちはいいわね」等と言いながらまたココのお風呂から見える景色が綺麗
でお風呂も広くゆったりしてました。
お風呂は、深夜電力で沸かすらしくその日は電源のスイッチが当然入ってなく
お風呂は使えなかったのでみんながっかりしました。
0062アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
次の日バーべキューでビールを飲んで盛り上り、別荘に置いてあるウイスキーも
勝手に飲む始末でした、S子がお風呂に入ろうかなーと言い出してY子が、
「深夜電力で沸かすのでお湯がたくさんないから3人と2人ずつで効率よく入ら
ないと足らなくなる」と言うと
S子が「みんなで一緒に入ればいいじゃん」
みんなアルコールで気分がハイになっててみんなで入ることになりました。
みんなで入ってると、男の子達のおちんちんが大きくなっていて私達はキャー
キャーいってました。
私は、こんな近くで見るのは初めてであんなに大きくなるなんてとてもびっくりし
ました。
0063アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
S子が、いきなりT君のおちんちんを握り「すごい硬い」、「わっなんだよ」
とS子は、フェラを始めました、するとY子がK君のおちんちんを握り私に
「さわってみなよ、すごく硬いよ」と私もさわりました、私はあそこがどんどん
濡れてきてとても興奮しました。
K君は、おちんちんをしごかれていて「あっ出る」というとぴゅっと射精しました
それは、Y子の頭の上を飛んで行き「すごい」と私は感動しました。
それから、私達は、部屋にもどりみんなでさわり合いをしてるとS子とT君が
SEXを始めました。
0064アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
私達もそれに興奮してY子とK君がSEXを始めました、私は、一人取り残され
ているとT君がS子から離れ私を抱き「初めてなんだろ、やさしくするから」と
胸をさわり乳首は硬く尖っていました。あそこに手が来た時は自分でもびっくり
するくらいくらい濡れていて恥ずかしかった。
彼が、「入れるよ」と挿入してきました、とても痛かったのですがゆっくり動いて
くれてしばらくすると痛みがやわらいできました、「もう出る」と抜くとお腹の
上に出しました。
お腹の上に出した精液を見て「これが精液か」と不思議な気がしました。
それから、私達はパートナーを変えフェラして立たせ何回もSEXを彼らが立た
なくなるまで続けました。
私は、初体験とフェラと5Pをいっぺんに経験するなんて思っていませんでした。
今でも、あの時の事を時々思い出してオナニーをしちゃいます。
0065アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
厳密に言えば露出ではないのですが、精神的には露出と同等の快感です。
場所はできれば屋内がいいです。本屋、図書館、レンタルビデオ屋等なら
比較的若いターゲットも数多くいるので理想的です。
下準備として当日はノーパンで外出してください。
さて、肝心のやり方ですが、まずターゲットを定めます。この時勃起状態
にまでテンションを高めます。周囲に店員や男性等、行為の障害となる人間が
いないことを確認した後、おもむろに上からのぞきこむようにズボンの中の
ちんちんを見ます。形としては親指をズボンと腹の間に入れぐいっと、あたかも
中の何かがどうしても気になる、という風情で。この時勃起したちんちんは自分
にしか見えていません。しかしこの状況をターゲットの女子高生なり、OLだけ
が見ているのです。あとは「勃起したちんちんを見ている場面を運悪く見つかって
しまって気まずい」という態度を装っていればOKです。

なるほど。けれどこれを読んでいて思いついたんですが
少し生地の薄いズボンをノーパンではき
思いっきり勃起させて
形をうきあがらせて
電車で座っている女のまえに立つとかどうですか
0066アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
男子トイレの前を通らないと(女子が通る通路からは男子トイレの便器が見える)
女子トイレに行けない所ってあるんだけど
そういうトイレでチャックを閉める素振りを見せつつ
チンポを出したまま通路側を向いて女子が通るのを待って見せたり
そのままの体制で通路付近まで歩いて行って間近でチンポを見せたりしてた
露出したまま女子が通るのを待ってるいるのはかなり興奮する

露骨に見せるのは変態だからやだけど、
普通にやってても丸見えの駅便所が昔あった。
遭遇はしなかったけど、興奮しました。
0068アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
        まつりだワッショイ!!
     \\  まつりだワッショイ!! //
 +   + \\ まつりだワッショイ!!/+
                            +
.   +   /日\  /馬\  /連\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
0071アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
魔鈴〜まりん〜 2世君 その方が君のためだよ

『少し落ち着くまでパート4(第4課目)は見合わせます』
0072アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>71
お前の為だろ(w
身に覚えの有る椰子には2chはじゃまだもんな。

0073アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>72
お前の為だろ(w
身に覚えの有る椰子には2chはじゃまだもんな。
0074アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>69
往生際の悪い奴.....
0076アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
うざい
同じようなスレばっかり立てんな!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 終 了 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
0080アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/
0081アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
 \ 馬 /   \ 鹿 /
               ∩     ∩
               | つ   「,"|
        ヾ∧     !,'っ_ ⊂_,!
      / ・ |ミ    /  ・ ヽつ
     (_'...  |ミ   ▼,__  |
      (゚Д゚; )..|ミ     (゚Д゚ ,)・|
      (|  .、)|      (|   、)|
       |    |       |   ・・|
       ヽ.._人     ヽ._・ν
       U"U        U"U

0082アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG

||    :|: .|先生の気持ち
         ∧_▲     :|: |  新スレでごわすw
         (三´Д`)   :|:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バンッ!    )  ( .      :|:     _________________
 .  |   / ̄ |\/」`\  :|:   ヽ
. ,\N// イ  ̄。|  | . |        \
≠( ○ゝ/ |   。|イ | . |   /゚     | 1:マターリキボヌ
 从メxY . | 凶 。|タヒ | .」_ / __. ..│   2:できるだけネタを出してくれ(w
       ,. | 儿 。| /とづ_  ./.|  │ 3:嵐は無視。しかし先生はレスする。
   〃|/ . |   .//〃/./ /|  │  4:できるだけ『先生!』で始めるべし
 〃I// 丿 /   ̄ ̄. / /| |   | 5:sage推奨
. ||//.  ヽ__| ̄ ̄ ̄ ̄| /| | |  │ 6:嵐がいない時はage進行で逝くかも
// .     | .|        |   | | |   |
/        | |        |   | |/   \
          |_|        |   |/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       L;|____| /
0083アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
昔、かっこいいライダーランキングとかなかったっけ??
今は誰かな??
0085アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
『オタクじゃダメですか?』
僕は子供の頃から家に帰ればすぐに乗馬クラブに行ってます、
一日に何時間も乗馬に熱中します。僕は好きでやっているんだけど、
学校で乗馬の話題を出すとオタクと言われ、偏見の目で見られます。
確かに乗馬グッズも集めているし、乗馬コスプレにも憧れます。
だけど、そのことで差別されることに疑問があります。
改めて聞いてみたいんだけど、やっぱりオタクじゃダメですか?

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  
   (6     (_ _) ) 
  _| ∴ ノ  3 ノ        
 (__/\_____ノ_____∩___     
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´ 
[]_ |  |  Air命   ヽ   
|[] |  |______)      
 \_(___)三三三[□]三)             
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/               
 |Sofmap|::::::::/:::::::/
 (_____);;;;;/;;;;;;;/
     (___|)_|)
【無敵の年齢不肖】 中学三年生(15)
生息地:NHK教育番組「しゃべり場」
趣味:乗馬 秘密のノート作り
特技:ボタン連打、ポスターをきれいに張ること
理想の女性:観鈴(Air)、舞(Kanon) ミルフィーユ(ギャラクシーエンジェル)
本人からアドバイス:
「新しくねぇ、手に入れた乗馬ポスターは最初ちょっとたるませとくんだよ、
下に重みでそのたるみがなくなるからある程度ピッタリ張れるんだよ。」
「馬具を買うときは必ずかばんでくるの、傷つけたくないから」
0087アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
自分は、この会話をどう思う?
指導員の立場で考えてみよう。
印象づけるには?楽しませるには?
ありきたりな会話とは?ウィットにとんだ会話とは?
この辺から考えていけば、おのずと答えはでるよ。
0088使役女子
垢版 |
NGNG
競技役員はいい人たちなのに審判長(たぶん○○とか言う奴)が
やたら援交をもちかけてくる! 拒むと露骨に嫌な顔をして
箱番にする最低な奴! 同じ経験した子は他にも絶対にいるはず!早く死ね!
0089アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
馴れ馴れしくしてくる奴って変なの多いよな
その逆は無口だったりする、、、
少し話しただけでずうずうしくなる奴ってのは
何か嫌だな
0090アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
勝手にチンコ立ててスマソ。
引き続き本格的な話題でいきませう。

0091アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
注目の記事
<破産>日高ケンタッキーファームが営業を停止 北海道
 北海道門別町の観光牧場「日高ケンタッキーファーム」(福田登司雄社長)が自己破産を札幌地裁に申請し、営業を停止していたことが12日、分かった。負債総額は約18億円。近く破産宣告を受けるとみられる
0092アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
何かコメントするわけでもなく、よその掲示板をコピペするヤシって
一体何がやりたいんだかさっぱりわからんのだが。(w
0093アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
さあ?
0094アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
○○大学のなおはやれるよ。
顔はかなりの田舎臭さで話も分けわかんないけど。
リップは下手、ふぇらは下手だからしょうがないけどね。
もとはエンコウ少女だったんだって。

前に池袋で太ったおっさんと歩いてたよ。
0095アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
なみえちゃん人気あるねー。

0096アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
覚えてるよ
あのハスキーボイスが忘れられないよね

0097アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
○○○○乗馬クラブ 会員 あさみ
人妻なのに綺麗なオパーイ、柔らかくて揉みがいありあり!
色も綺麗だったよ
0098アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
完熟
完熟
完熟
0100アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
乗馬2ちゃんお宅は童貞率が異常に高そうだなw

レスを投稿する