( ´,_ゝ`)プッああ~♪今日もスキーのためにマンコ描くぅぅ♪wそしてスレが上がる~♪ww マンコ描くぅぅ~♪
自分のほうがセコい嘘や捏造を駆使して何十年もスノボ叩きのクソスレ立てまくってきたくせに邪悪な朝鮮人だから自分の事を棚に上げるのも大得意だなスキーヤーは低学歴底辺朝鮮人の三重苦が基本それにオプションでキチガイやエタヒニンがプラスされていくまさに汚れた生き物その証拠に犯罪者も多数輩出してしまったヨゴレレジャー邪悪な朝鮮人だから現実を棚に上げるのも大得意だなスキーを小馬鹿にされて怒ってんのしょうがないよスキーはお笑いのコンテンツなんだし笑爺さんさ親の仇のごとくスノボに敵意向けてんの爺さんじゃね?ご自慢のコピペ読み返してみろw朝鮮人が日本人に敵意を向けるがごとくスノボに敵意を向けてんのは爺さんだぞスノボダ側はスキーをお笑いのネタくらいにしか思ってないからマンコ描く~スノボ様とスキーみたいなカスレジャー比べられて頭きたか今日も母親マンコに逃げ込めキチガイタコ踊りに定期の遭難騒ぎ2回連続で救助要請した爺さんもいたらしいじゃん敵意ではなくお笑いとして利用されてることを理解したほうがいいよ爺さんさ生ゴミばかり食ってる爺さんからするとムカつく?悔しい?悔しい悔しい?
お母さんの糞酒と生ゴミばっか食ってるから悔しいよね?爺さんも働きなよ?働けばそれなりに良いもん飲めるし食えるよお母さんの糞酒と生ゴミはもういいだろw爺さんなんかさ俺の書き込みの猿真似してね? 効いてるのはわかるんだが、ちょっと気持ち悪いしなんか言いようのない不快感を覚えるのだがw ここで本気で悔しがるのは爺さんぐらいなもんじゃね?それすらもわからんの?w色々俺のレスに喰らいついてるがそんなに悔しいか?そんなに悔しがるなよああ~♪ キチガイ母親のマンコ肛門拭いてシモの世話も終わって今寝てんだろなw生活時間帯もバラバラだからこんな真っ昼間に寝てるとかww無職のゴミとはいえ母親のマンコ拭いて寝るとか生き地獄だなwwwキチガイが起きたのすぐわかるなwwwwwwwwwwwwwww
無職のゴミだからとんでもねえ時間帯に寝てんだなwwwスノボ様に人生狂わされて母親のマンコ拭くだけの毎日で悲惨だなwww今日もスキーのためにマンコ描く一日が始まるぅぅ~♪そして生き恥晒すぅ~♪今日もスキーのためにマンコ描く一日が始まるぅ~♪wそして生き恥晒す~今日もスキーのためにマンコ描くぅ~~マンコ描く~そしてスレが上がるマンコ描く~~~~~♬❤