6 名無しさん@実況で競馬板アウト ▼ New! 2019/10/19(土) 16:13:50.33 ID:p0UqaGJE0 [1回目]
 「ウィメンジョッキーズチャンピオン、まだまだまだまだ令和も盛り上げていきます」。
そう宣言した世界のナナコは「平成も盛り上げましたが、令和もこの私が世界チャンピオンでいる限り、JRAに当たり馬券の雨が……」と締めようとした。
が、ここで突如、場内が暗転。ターフビジョンにVTRが流れ始めた。画面に現れたのはまさかのスミヨンだった。場内が大きくどよめく中、スミヨンは
「俺はお前に苦痛を与える男だ。俺は10月27日天皇賞秋のサートゥルナーリアで世界のナナコに挑戦する。俺が勝つ!」とアピール。菜七子のプリンセスナナコを下しての盾獲りをぶち上げた。

これには菜七子も拒む理由はなく
「上等じゃねぇかコノヤロー!」と受けて立つ構えをみせ、
「私が勝ちます! 私が勝ちます! 私が勝ちます!」と叫びまくった。スミヨンの挑戦に菜七子も「鳥肌立ちましたね」と興奮を隠せない。
実現すれば正真正銘の初対決。世界的なビッグネームとの遭遇へ向けて「私はまだクリストフスミヨンを味わったことないんで、どんな味がするのか。もうダシが出切って味がしないかもしれないですしね。かかってきなさいという感じです。楽しみです」
と今から高ぶるばかり。一方で「ビッグネームであることに変わりはないと思うんです。でも私も私でウィメンジョッキーズワールドカップを成功させたっていう自信はあります」と豪語してみせた。