サラダ屋さんを含むお食事処は、宿泊人数に応じて営業店舗を決めるらしい。
一部のレストランなどは「2021-22ウィンターシーズンよりリニューアル予定」
「詳細は後日、掲載準備が整ってからの公開予定」「詳細情報が不足している」とか
他人事のように書いてある。まだルスツは、ウィンターシーズンではない模様。
12月29日出発の、御家族・おいら達のようなグループも多いと思われるが、
今日は12月21日である。とっくにキャンセルして、結局、みんなと相談して、
某航空会社系のツアーで、某ホテル泊まりで、ヒラフにした。今現在ほぼ全コース
滑走可能。山頂210cmで、いい感じになって来た。正解だった。
東急だけあって、ここでは嫌な思いをしたことがない。飛行機は往復プレミアム。
食事なしプランでも、夕食レストランで4,800円。テイクアウトの夕食は、
うな重2,800円など。食い足りない奴は、2つにすれば良い。圧倒的に安い。
ルスツは、37.5度以上がどうたらとか満載。スクールで健康チェック?
女の子に、身体検査でも、すんのかな。「詳細情報が不足している」ルスツも
もう1回一応抑えてあるが、かなりヤバイ雰囲気なので今季は行かないことになった。
悪くはない所ではあるが。残念。