またしても本土発で。ルスツ大好き人間が多い。スキーとスノボ組と一緒で行く。
旧タワーやコンベンションにも宅配所があった。やはり便利。せっかくなので
5泊位で行く。ニ度、手荷物扱いで出発したけど。行きの新千歳のグルグルで、
スノボや荷物がなかなか出て来ず、汗。みんなの荷物が集まるまで時間がかかり
バスの乗り場まで、大荷物を持って出発時刻ギギギリの時があった。昼メシは無し。
前シーズンのANAのパンフレット商品は何とか出た。往復の飛行機(座席指定可能)
とバス。夕朝食付の宿泊料。滞在中のリフト券代一式。大体トリプルセブン(777)
だったが、往復とも、それよりも若干定員が少ない(787)だった。また、接続バス
の本数が、かなり減っていた。なので、新千歳でのバスとの接続時間が合わず、
無駄な時間を過ごすことになってしまった。みんな羽田集合で、一番遠い人に
合わせて、大体9時出発の飛行機。満席だと別の日に変更。バスの出発・到着時刻
は正確で、なぜか遅れたりすることは今の所ないです。次季は多少中国人が来ても、
正常に営業してもらいたい。